2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ばいばい、らヴぃえんて 

ブログ用画像1014


ばいばい
これでまた2週間ラヴィエンテとお別れのようです、残念

今週はオレンジ5人+イエロー1人で夜はラヴィばっかやってました
オレンジ4人PTになることはもはやデフォ、やっててよかったプレミアム

そしておそらく今後のラヴィさんの出勤予定はこんな感じになると思うので今日はめっさガッツリやっときました(`・ω・´)

5月19日~ 入魂祭  ラヴィさんお休み
5月26日~ 褒賞祭  ラヴィさんお休み
6月2日~  登録祭? ラヴィさんちーっす^^

6月9日~  入魂祭? ラヴィさんお休み
6月16日~ 褒賞祭? ラヴィさんお休み
6月23日 シーズン8.5アップデート?(箱○正式サービスが24日)

何が言いたいかという次は1週間しかいないんじゃね?ということ
ラヴィ中毒な俺にとっては悲しい問題となっておりますです

そして8.5で追加されるという進化武器が気になる今日この頃
ざんさんの手持ちのゲキはこんなもんらしいです、マジでランスLv92を解体させてくれ('A`)


ブログ用画像1011


一応欲しい進化武器が出た場合は派生前Lv100をサクっと作れるくらいのゲキはありますが、今持っている片手を派生するとなると全然足りない(´・ω・`)

さて、明日からは剛デュラにでも久しぶりに行きつつ入魂するかな
ではでは全国1000万人のラヴィハンターさんお疲れ様でした、また6月に会いましょう!
[ 2010/05/19 04:50 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

最後のラヴィは行きたかったぜ(´・ω・`)
SR組もボチボチ戻り始めた矢先だったんだが…
ちなみにぼくのラスラヴィは86万でした^^;まじぃ

>次一週間
うーん、これは再課金のタイミングが微妙だな…
8.5待ちすっかな
[ 2010/05/19 07:23 ] [ 編集 ]

>skd

最近のラヴィはレベル高かったり低かったりよく分からんよね(´・ω・`)
ラスラヴィで86はまじいな…

まぁ本当に23日にうp来るか分からんけどねー
もしその次の週がうpなら2週間いることになるだろうし?
[ 2010/05/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/440-8987f5f7








