2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】4本の大鎌 ハンマーソロ 

★7 4本の大鎌
~寒冷期・昼~

武器:グレートノヴァ
防具:匠見切り+1(防420)
食事:リュウノテール×古代豆
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
秘薬2 砥石20
ペイントたくさん 元気ドリンコ7
クーラードリンク5 痺れ罠1
怪力の種10 ハチミツ10

▼持ち物について
回復セットとスタミナ回復、クーラーと基本ばかり

痺れ罠は殻破壊に使用するつもりだったが火力が高過ぎたため不使用、結局トドメに使った

▼感想
4・5交互の安定感は異常

そしてまともに戦っていない気ががががががが

どうもルーパーとグレノバでゴリ押ししたようにしか感じないです;;

まぁ俺がショウグン苦手なのもありますが流石にひどいかな、と

しかしなかなかどうして面白かったです(*・∀・)

▼4・5交互とは
まぁ名前の通りなのですが一応説明をば

両個体にペイントがついてるのが条件です

5でAと戦っている時にBが4に来たらBと戦闘

Bが5に逃げたら追い、Aが4に来たらAと戦闘

これが丁度いいリズムなんです(*・∀・)

しかしランス等離脱能力にかける武器だと少し難しいような…?

▼使用アイテム
回復G10
砥石5
元気ドリンコ5
痺れ罠1
怪力の種4
ペイント6?
クーラー3

では以下詳細

6ae2f510.JPG




5スタート、元気ドリンコを飲み3へ

A個体を背後からフルボッコ

結局ステルスのまま殻破壊、4へ

4でAと戦闘、さらに殻を割ったところ辺りでB合流

遠く離れてスルー完了、Aは5へ

4のBと戦闘開始

あとは4・5交互で終了

Aが3→4→4→5→4、Bが4→5→4→5で討伐完了、25針でした

3f36c65b.JPG
[ 2007/09/19 04:05 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/44-fc0843c0








