2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】SR鞍馬3アイスホイッスル1でベル1穴(穴キャンなし) 

ブログ用画像1007



双剣の天ノ型強すぎワロタ
81ベルを1穴で、しかも穴キャンなしで捕獲出来ますた^p^

詳細は追記で!





ちなみに絶大見切り3ラファでも穴キャンなしの1穴は出来なかったです(´・ω・`)

つまり 鞍 馬 さ ん 始 ま っ た な

いや本当に強いですソイソイ鞍馬
乱舞疾風で穴キャンなし1穴の動画はzoomeに上がってたので、ソイソイ鞍馬の方でもいけるんじゃないかと

そんなわけで双剣の秘伝書を取ったフレ3人と1穴スタンを取れる笛のフレを拉致って検証!

うん、1回目から余裕で成功したよね^p^
その後スマート()な動画を撮るために何回かやりましたが、失敗は俺が無限コンボをミスった1回だけという
やっぱり白ゲ+業物は強い、強すぐる!


ブログ用画像1009


ちなみにこの時のスキルはこんな感じ(今回関係あったものだけ)

ざん:匠 特大 見切り3 火事場2 業物2 双剣術大
Roen:匠 大 見切り3 火事場2 業物2
マリア:匠 大 見切り3 火事場2 業物2
ぺけ:大 見切り3 狩猟笛術大 KO術

SRだと無限コンボなのでランナーを切れますです
というわけで俺は特大3にしてみますた、特大4とかは流石に無理なんだよね(´・ω・`)

そんなわけで手順晒し、と言っても至って普通ですががが

1.エリア2で火事場
2.エリア4に入り落とし穴設置
3.ベルの動きが止まるあたりで丸薬を飲み、鬼人化
4.ソイソイソイ!
5.スタン後笛が2回殴ってから捕獲玉で終了

ちなみに腹側はベルに向かって右側の方がやりやすい様に感じました、参考までに!

ではでは動画でござる
zoomeで見るならココ!

前日ラヴィエンテに行った時にBGM0にしたのを忘れてて動画がSEの音しか入ってないよね、なんてこった





ラファール=ダオラ()
ソイソイ鞍馬ないんですか^^;移動してください^^;

これで入魂祭とかでかつる!
しかしながら知名度が余りなさそう&SR双剣人口的に求人とかでは流行らなさそう(´゚ェ゚)チーン

いや、きっとこの記事を見た人が部屋を立ててくれるはず(チラチラッ
[ 2010/05/14 01:49 ] 【MHF】効率厨 | CM(6) | TB(0)

( ^ω^)・・・

白ゲで終了wwwww

これは酷い…ソイソイソイ強いな…。
う~ん次のSRどうしよ…。
[ 2010/05/14 02:17 ] [ 編集 ]

ソイソイ強すぎるwww
次のSR取得を保留していた自分に隙はなかった
[ 2010/05/14 11:25 ] [ 編集 ]

ソイソイがみりきてきすぎる
ラヴィで使わざるをえないな

[ 2010/05/14 13:15 ] [ 編集 ]

>でゅ

業物2鞍馬さんマジぱねぇっす
やっぱり白ゲ補正は強すぎる、白ゲ状態ならラファより強いんだぜ

さぁ双剣を取ろうか^^
特別仕様機械鋸SPと龍撃の双刃SPがあればプレミアは乗り切れるお
え?プレミア前提がおかしい?ハハッ何を言ってるんですか^^;
[ 2010/05/15 00:00 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

ソイソイは強い、しかしながらクック先生あたりに物凄く相性が悪いぜ!
いいか、試し切り=クック先生だなんて思っちゃだめだぞ!絶対だぞ!
[ 2010/05/15 00:01 ] [ 編集 ]

>ひろしさん

みりきてきってなんだ…ググりまくっちまったじゃないか…
もう勝手に魅力的と脳内変換しておきますね^^

ラヴィに使いたい、が圧倒的SRの壁…!
プレミア5,6回入れればいいらしいよ、ラヴィはいひとのひろしくんなら余裕だね(ゝω・)v
[ 2010/05/15 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/439-a6eec959








