2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】おれんじねーむ 

ブログ用画像999


死亡回数×1 -20 が格好悪すぎるだろjk…

ほい、というわけで公式チートのSRプレミアムのおかげでオレンジネームになりますた^p^
HRP補正なしはチートすぐる…4匹でHR1くらい上がっていくぜ…






というわけでプレミアム終了時にはHRが904に!
プレミアム以外のクエストもちょこっと行ったんですがHRP補正がはんぱねぇ…

そういえばイエローネームになったのが3/26なのでイエローネームのざんとして過ごした期間は1ヶ月ちょいだったようです
まぁこの1ヶ月ちょいでプレミアム2回入れてるから仕方ないよね、うん^p^
しかし前回のプレミアムは失敗した、入れた時期が悪すぎただろjk


ブログ用画像1001


オレンジネームになったものの、名前が2文字なのでそこまで目立たない気がします
長い名前でオレンジネームだと凄く目立つよね、うん

そしてイエローネームの時は毎日称号を「黄金の」にしてたのでオレンジネームになった今は「橙の」が欲しい
小部屋で調べてみたら16日に来る模様、かつる!

しかしながらオレンジネームは群れるとやはりキモい
今回プレミアム入れたメンバーが全員オレンジになったわけですが、一緒に動くときんもー★

でも俺ら…これでラヴィやるんだ…(*´Д`)ハァハァ


ブログ用画像1003


オレンジネームズで記念撮影、1人寝ちゃってたけど気にしない
グラビドSP赤でアクション敬礼をしても敬礼してるか分かりにくいの図

最近はグラビドSP赤がロビー装備のブームです、格好いいよね
そしていつも通り頭のアプカルはジャスティス

そういえばアプカルと言えばコレが気になったりしてます、8.0前の4亀のギウラスさんのインタビューの1発言

>杉浦氏:
>今回は「アクラFXシリーズ」を追加します。あと、厳密に言うとFX防具ではないのですが、「アスールFシリーズ」も登場します。
>アスールシリーズは、段階的に「F」というネーミングにしましたが、もともとが高性能な防具なので,「F」の性能はFX並みで調整中です。
>今後の大型アップデートで、MHF独自モンスターの素材を使う防具と、「エクエスシリーズ」「ストレガシリーズ」などのMHFオリジナル防具、それぞれ1種類ずつに上位バージョンを出していこうと計画しています。

アプカルFクル━━━━(゚∀゚)━━━━???

アプカルFが実装されたら速攻で強化せざるをえないだろjk
あ、神器レベルの性能でもいいですよ^^(チラチラッ


そして双剣のSRも頑張って100になりますた
求人部屋が変種ばっかりで少し上位が辛かったお(´・ω・`)


ブログ用画像1005


SR100ということはレア6が担げるわけで、レア6といえば鞍馬さんなわけで
あ、たてがみなかった^^; 誰かノノ行きましょう^^;

というわけで今週は鞍馬さんでベルをソイソイしたりラヴィエンテ行ったりラヴィエンテ行ったりラヴィエンテ行ったりして過ごそうと思いますです(`・ω・´)

それとラヴィエンテ的な意味で8.5でHC双剣が追加されることに期待【大】!
ヴォルクロス並みの性能だったらSRで参加出来るんじゃないだろうか…装備がキツそうだけれども…

というわけで今回のプレミアムの結果がコチラ

はんたーらんく817→904(+87)
すきるらんく45→201&100(+256)
どどぶらんご613→794(+181)
りおれうす1093→1244(+151)
はーどこあちけっと64→465(+401)


やっぱりレウスよりドドの方がやってたようです^p^
そしてハードコアチケットがそこそこの数まで行きますた、レウスとドドの狩猟数合計より70枚程多いのは双剣のSR1~SR31の分か…

そんなわけで僕の2回目のプレミアム終了、お疲れ様でしたー★

ちなみにプレミアム終わった後に熱出ました(キリッ
マリアくんも1日目に出してたし今回のプレミアムは酷いw
そして基本的に低体温な自分にとって37度台の熱はしっかりとした熱でござるよ(´・ω・`)
[ 2010/05/12 15:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

^-^;

プレミアム…体温が熱くなるな…。

通常クエでSR上げるのだるすぎwwwうぇwww
[ 2010/05/12 18:37 ] [ 編集 ]

いやーオレンジになってるの全く気づかなかったよね
ろえんさんのHR見たあとにそういえばってざん君の見たしw

はいひとこわい^ー^;
[ 2010/05/13 08:19 ] [ 編集 ]

>でゅ

だれうま
しかしながらラヴィエンt…じゃなくてパブロン的なsomethingのおかげで1日で復活でござる

通常クエだとHRPシフトカニか…だるいな
ベル穴もあるけど双笛だけだよね(´・ω・`)
[ 2010/05/13 08:44 ] [ 編集 ]

>あんこ

何故一緒にクエ行ったのに気付かなかったしw
名前2文字汚いな流石名前2文字汚い

体調管理が出来ないはいひとははいひと失格です><
[ 2010/05/13 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/438-af1249d0








