2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第二次カプ畜タイム 

ブログ用画像991


(ゝω・)vキャピ★
GWに乗り遅れてホッハだったのでSEESの3人を引き連れて課金^^^

とりあえずこれで片手ぽんのSRを200にして次は双剣ぽんになろうかと思いますです
そして双剣ぽんは入魂祭中に課金(キリキリッ

しかしシーズン8.0になってから周りがカプ畜すぎるだろjk

【めも】
はんたーらんく817
すきるらんく45
どどぶらんご613
りおれうす1093
はーどこあちけっと64
[ 2010/05/09 00:00 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/436-60d0faaa








