2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】生きてますお 

しばらく更新がないですが、中の人はちゃんと生きてますです

やはり少し更新をサボるとサボり癖が付くというね^p^
とまぁそんなわけで世間ではGWのようです、GWということは…ええ、お出かけしてきます

というわけで2日から4日はまた更新が出来ない…ッ
圧倒的…圧倒的サボりブログ…!

しかもどうやらこの俺のお出かけ期間中にフレがプレミアを入れまくるそうで!
僕が帰ってきたら1人だけSRが取り残されてそうで凄く不安だよね(´・ω・`)

しかし大丈夫、SRで遊べなくなってもこれがある

ラヴィエンテ行きませんか^^
[ 2010/05/01 17:01 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/434-c6c7c3f9








