2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】業物+2ハジマタ 

業物+2(斬れ味+20) 斬れ味が更に落ちにくくなる

8,0で業物+2が実装されますた、2chでの話しを見ているとどうやらかなり斬れ味が落ちづらいとのこと!

というわけで

業 物 + 2 始 ま っ た な


では以下軽い検証とかしてみつつ装備組んだりしてみますた!






匠なしSP双剣の青ゲで検証
死体を切り刻んで斬れ味が落ちるまでの回数をてすつ

業物なし:20
業物+2:43、41、42、41、41、43、42、44、42、41


つまり斬れ味が約2倍持つということになります
まぁ分かりやすくいうとP2G仕様なわけですが、これは始まった!

ベル穴ハメも腹側なら普通に当たるので業物2疾風になる可能性がががが

とりあえず装備組んだよね、うん
SS編集してて気付いたけどドド山さんのスロに絆が入ってた(´・ω・`)

武器スロットなし
神楽・覇【兜】           Lv7   85  ●  剛力珠
クラージFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ディアンアーム      (BP2) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:587 スロット: 火:5 水:6 雷:9 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


ブログ用画像985


※微妙スキルです

上に微妙スキルと書きましたがその通りです、つまりはトリアカスキル+業物2に過ぎませんです
メレティ増やせば回復強化とかがつきますが別にいらないっていうね

匠剛力高耳業物2に何かをつけていこうとすると大抵無理だったり、防御が紙だったりします
上記スキルに加えランナーか風圧大か回避1が欲しかったんだけれども…厳しかったれす('A`)

風圧大と回避1は無理ですが、ランナーは見切り2に落とすだけで結構いけますです
しかしながらアクラFXだったり防御がアレだったりでちょっと今は\(^o^)/

あ、ちなみに最初の方で書いたベル穴用の装備(高耳を削る)なら数千件ヒットします^p^
数千件ヒットするのに高耳を入れたとたんヒットしなくなり見切りを削るはめになるというね…(´;ω;`)

そしてこれはちょっと流石に着る気がないんだけど…火事場を切るとよだれがでちゃうほどのスキルが組めます
でもやっぱり火事場がないのはちょっと…(´・ω・`)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 匠珠, 剛力珠
アクラFXメイル          Lv7  172   ●●● 匠珠, 剛力珠
ディアンアーム      (BP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ハンターRグリーヴ        Lv7   62  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:578 スロット: 火:11 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い


猟団員の証【闘技】は中毒スキルが2つもついてるけれども底力-10が痛い、痛すぎる!
[ 2010/04/23 19:47 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

いいね^-^

丁度属バンから解放されたからマイセットに
空きがあるは…^-^

次はガンス装備がいいんじゃないかな^-^
[ 2010/04/24 00:34 ] [ 編集 ]

>でゅ

業物+2ハジマタ
紫がちょびっとある武器とかだと恩恵が素晴らしいね!

ガンスはちょっと^^;
ガンス使わないんです><;
[ 2010/04/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/431-4f510dac








