2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぷれみあむ おわりました 

ブログ用画像979


うえwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwww

疲wwwwwれwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3日間のwwwwwwwwwwwwwはいひとぷれいwwwwwおwwwwwわwwwwwりwwwwwwwwwwww

おつかれwwwwwwwwwwさまwwwwwwwwwwwでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うえwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

3日でwwwwwwwwwwwwwwHRがwwwwwwwwwwwwwwww65wwwwwwwwwww上がったおwwwwwwwwwwww


ブログ用画像983


余りにもはいひとしすぎた感が否めない…(´・ω・`)
HR700台を経験した人ならHR700台でHRを上げるのはそこそこ大変なことを分かってるはず…
前回の祭りでかなーりベルをやって+16とかそんなもんでしたからの…

というわけでHR800です^p^
HR700になったのが3/26なので…あれ、1ヶ月も経ってない^^^^;;;;

プレミアまじぱねえっす
ってなわけでプレミアムで乱獲されるあの子の狩猟数がこんな感じに


ブログ用画像981


プレミアムやる前は744匹だったので336匹狩ったようです

個人的には素材的な意味でグラ変の方が美味しいと思うのですが、求人で人が集まりやすかったり簡単なのはレウス変でFA
俺は麻痺剣笛1通常強化超速射3部屋を立てて連戦してましたです、麻痺剣強すぎワロス
しかし…もうクエが始まったら戻り玉を使ってBCから走る作業は嫌だお(´;ω;`)

それとちょっと関係ないんですがこのモンスターの説明文、読点、使いすぎじゃ、ないですかね
改行とかのせいも、あると思うんですが、なんだか、口に出して読んでみると、凄く、違和感がありますです


ではまぁそんなわけで初プレミアムの数字で見たまとめがコチラ

【ぼくのぷれみあむのけっか】
HR735→HR800(+65)
リオレウス744匹→1080匹(+336)
グラビモス730匹→850匹(+120)
剛チケ1281枚→1547枚(+266)
桜チケ1170枚→3130枚(+1960)
疲労【無】→【絶大】(-9999)



地味に副産物のポルタチケット桜がヤヴァイ
1枚5万zなので1960x5=9800万z、つまり約1億z稼いだようです…どうしてこうなった

しっかしここまではいひとをしたのは初めてです、流石に^p^
本当に疲れたお…もう当分こんなにはいひとすることはないだろう('A`)ノシ

ではではおやすみなしあー!
[ 2010/04/20 02:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(8) | TB(0)

9800万zでワロタwww
自分もぷれみあむで500にしましたよ~

そしてヘヴィは3連ステップ実装
どうしてこうなった!
[ 2010/04/20 08:37 ] [ 編集 ]

おwwwつwww

これは酷い。十分黒字になったなwww
[ 2010/04/20 11:27 ] [ 編集 ]

廃乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/04/20 16:25 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

1億zうめぇ^^^^^^;;;;;

ヘビィにステップはどうなんだか…想像が余り出来ないよね(´・ω・`)
俺はランスにしようかなぁ、4連突きは強すぎるだろうjk
[ 2010/04/20 19:10 ] [ 編集 ]

>でゅ

500円の元は取った!
むしろビジネスチームが泣いて謝る
[ 2010/04/20 19:10 ] [ 編集 ]

>SHIN-Kさん

うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww
でも2鯖のキャラは知らないけど3鯖であれだけ高HRなのに他鯖にもキャラを持ってる人に言われたくないお!
[ 2010/04/20 19:12 ] [ 編集 ]

ぎうらす

お客様どうしました?

お客様にはまだまだSRプレミアムコースをする未曾有のチャンスがありますよ

さぁさぁはやくダレポをチャージしてプレミアムコースに入会です

私達運営はそんなお客様が大好きです(月額のみは除く)
[ 2010/04/24 23:47 ] [ 編集 ]

>ぎうらあああああああす

しかしながらざんさんの連休は8/27までなかった(キリッ

本当にSRに使いたい気もするんだががががが
連休じゃないと勿体無くて入れる気少し失せちゃうお(´・ω・`)

というわけでギウラスさんギウラスさん、プレミアmコースを1日ごとのバラ売り版よろ^^
[ 2010/04/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/430-b9373dda








