2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】プレミアムも@6時間くらいです 

ブログ用画像977


プレミアムコース
有効期限 : 2010.4.20-01:47


ほい、というわけで長かった3日間+4時間も今日の夜で終わるようです(ヽ´ω`)

というわけでラストスパートをかけざるをえない!
レウスの狩猟数がめちゃくちゃ増えまくってますです、やっぱり求人でやるならレウス変種が一番楽なようで

身内だとグラ変が美味いんですがね…
何故高台()部屋しかないのかと小一時間
きんねこ穴ハメで1ラスタ確定だというのに…^p^

ちなみに今日からリアルがちょっと忙しくなりますた
しかしながら…プレミア…!プレミアッ…圧倒的プレミアムクエスト…ッ

さて…はいひとになってこよう…(`・ω・´)
[ 2010/04/19 19:39 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/429-d9c76ce2








