2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第27回の入魂祭も終わったわけで 

ブログ用画像967


×蒼12039641 13241703紅○


まぁ当然のように紅の勝ち
これで村は第17回以来の連敗となりますた^p^






まぁ負けたといっても相変わらずサブのぺんぎんが紅組に潜入していたので紫組なんですがね(キリッ
でも正直もう証いらないんじゃないかと思えたり…
しかしビギナーズサイトに出ている防具画像の1つが祭り防具との噂があるのでそれには期待していいの…か?

そんなわけで今回のぬーこんはこんな感じ
相変わらずアクティブが2人しかいないのは仕様です、ぴんきーさんどこー?


ブログ用画像969


4741魂


どう見てもベルブーストがかかってます、本当にありがとうございました

しっかし勿体無い入魂数で終わってもうた(´・ω・`)
HR上げに夢中で入魂数を全く見てなかったのがイクナイ、少しでも見ておけば5000目指してたかもしれんのに^p^

まぁ祭りPは何回もカンストして毎回12000P無理やり使ってるんで別にいいんですがね!
…いや勿体ないな、うん


しかし結局今回の祭りでHRが17上がりました
当初の目標は+11だったのにどんだけベルやってたんだよっていうね…フヒヒッ

このベル入魂部屋でも蒼1紅3とかになってたことが多いのでやっぱり紅強いなぁと毎回思ってましたお(;^ω^)
そして入魂はいひとの話を聞くと色々と凄すぎるというね

昨日一緒になった方は800台でHR15上げたとか、計算してみるとこんな感じに

21150÷(2500x35%)=24
24x15=360
360x13=4680

ベル360匹、4680魂という凄まじい数字が出ました^p^

流石入魂で有名な大型猟団…ぱねぇ…ぱねぇ…
あとこの方曰く「うちには紫玉が8スタックいってる人がいますぜ」とのこと

8スタック=2000個 ^^^^^;;;;;
大型猟団ぱねぇ…ぱねぇ…

そんなわけでお疲れ様でした!
では最後にいつものやつを

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●
計15勝12敗


負け数が多くなってきますた、でゅーくさん頑張っテ!
[ 2010/04/14 14:17 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/427-68a95880








