2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】爆撃ビンでチケアクラ 

ブログ用画像959


ぼんwwwwwwぼーんwwwwwwwwwwぼーんwwwwwwwwwwwwww

ぼーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆撃ビンさいきょ^^v
というわけで以下爆撃ビンでチケアクラに行ってきたというお話、動画もあるよ!






何故弓()でチケアクラに行ったかって?

それは前回の入魂祭でチケアクラでぐだぐだ遊んでいた時に某ほる○すが「じゃあ俺弓で行くし」とか言い出したのが始まりですた
この時にほ○ひすが爆撃ビンを使用して「うはwww見えねえwwwけどwww面白いwww」となり…
おかわりをした時は俺も弓に。その時は激しくgdgdでしたが0針が見えたんです^p^

そして今週チケアクラが戻ってきたのでリベンジしてみますた!
メンツが2人程変わってるのはきっと気のせい(キリッ
一番最初に始めたほるひ○がいないのも気のせい(キリッ

構成は弓2槍1笛1
第一段階破壊を早くするにはやっぱりランスだろうということで切断役はランスをチョイス、寄生おいしいです

弓は爆撃ビンを撃てる弓ならなんでもいいっちゃいいんですが、次の理由から雷霆をチョイスしますた
まずシスネは龍属性がマイナスすぎるので却下、次にドドンと翔鶴は怖いので却下(ゝω・)v キャピ
残るは村雨と媚態と雷霆なわけですが、村雨は貫通だし媚態は持ってなかったので\(^o^)/

そんなわけでやってみたところ、0針ゆゆうですた^^
0針どころか3ラスタゆゆうですた^^^^^


ブログ用画像957

ブログ用画像955



というわけで動画がコチラ!
見所はやっぱりハイパー爆撃ビンタイム…近接からするとテラ迷惑でしょうがそんなの知らんがな(´・ω・`)







この前の謎虹と比べてかなり高画質になったはず!
ぴんきーさんのエンコ設定丸パクリゆゆうでした(キリキリッ うめぇ^p^

ちなみにプレイヤーの右下の[原寸サイズで見る]というボタンを押すと1280x720で再生され、更に画質がよくなりますです(・∀・)

しかし…この動画では1転倒目に結晶が生えきってないというハプニングもありながら3ラスタ
実際0針は安定してますた、というより0針以外だったことがなかったです^p^

ボウガンが弱体化する8,0からのチケアクラ効率狩りはこれですね!!!

…ないな、うん
[ 2010/04/08 02:04 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/425-69d85458








