2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】7,0のラヴィエンテさんが終わったわけで 

ブログ用画像948


アプバルってかっこいいよね、あとおくめつ剣が似合うよね

そんなことよりラヴィエンテさんが帰っちゃったお(´・ω・`)
先週の配信で7,0のラヴィエンテは終わり、というわけで後半は結構頑張ってみますた!






そんなわけでゲキの貯蓄はこんな感じに
ランスと片手を持っているせいでゲキの数が身内の中で圧倒的に少ないざんです('A`)


ブログ用画像951


167895g

とりあえず派生前Lv90→100が約13万gなので片手かランスはLv100に出来るようです
インタビューでギウラスが「8,0の裏テーマは片手剣」と言っていたので片手を強化することになりそうですが!

ちなみに片手は派生前100で攻撃力392 龍510というぶっ壊れ性能
これにdmgで追いつくには大体属性派生後をLv50~くらいにしないとダメなようです
派生前Lv100→派生後50にするのには約13万g…先は…長いお…

本当にLv92のランスを解体したくなってきます、こいつが解体出来れば約13万gに!
まぁそんなこと言っても仕方ないわけですがね(´・ω・`)

ではではまぁこんなわけで7,0のラヴィエンテはお終い
8,0直後から配信されるみたいだけれども、流石にデュラガウアとかで行かないだろうし…
そしておそらくその週を逃すとまた3週間とかあけてくる予感('A`)

ラヴィエンテ楽しいよラヴィエンテ

一昨日に出来れば同じ大討伐を避けたくなるようなプロハンPTが3つある大討伐で100万越えした時は凄く興奮しますた
しかしながら毎回あんな感じだと疲れるのでお断りします( ゚ω゚ )

そういえばラヴィをやっていると知名度がガンガン上がります
そりゃ20万知名度/回なんだから当たり前っちゃ当たり前ですがね^p^

そんなわけで知名度が伝説を作る狩人になってますた、フレさんの中にはこれの上になってる人もいるんだがね…


ブログ用画像953


ではではラヴィハンターの皆さんお疲れ様でした、また8,0で良いラヴィライフを!
[ 2010/04/07 14:09 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/424-1206498b








