2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】赤と白 ランスソロ 

★7 赤と白
~寒冷期・昼~

武器:黒滅龍槍
防具:匠心眼ガ性能(防323)
食事:リュウノテール×古代豆
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
秘薬2 砥石20
ペイント25 こんがり肉G2
ホットドリンク5 落とし穴1
トラップツール2 ネット2

▼持ち物について
怪力の種は持ち込まず。

9から2などのエリア移動時の無駄な時間を罠設置によって解消、結局2つ使いましたね

その他はいたって普通の持ち物、ランスなのでハチミツは持ち込みませんでした

切れ味は青以上をキープ&移動時に研ぎ

▼感想
流石ガ性能ランス、流石おくめつ

この一言につきますね

ランスが唯一フル戦で怖いのはミスってブレス叩き付けをくらい吹っ飛び、起き上がりにブレスですかね

赤フルだとたまにあって困ります;;

▼使用アイテム
回復G4
回復薬2
砥石9
こんがり肉G1
ホットドリンク2
落とし穴2

では以下詳細

aa944b12.JPG





6スタート、9の赤フルにペイントをつけつつ3へ

赤フルにペイントした時に「でけぇ…銀だなこりゃ」と思いましたw

そして3にはいったら同じような白いやつが…

銀冠の1061.9が2体のクエでした(ヽ'ω`)

3の白と戦闘開始、大雷光虫が寄ってきた場合は優先的に排除、ひたすらフルに張り付き攻撃

エリア移動、2へ。
落とし穴をしかけておく

穴にハマったフルを突く、突く

そして抜け出して飛んでいる時にこんがりGを食べる

戦闘中赤が3にいたので発覚させておく

白は4へいき棒立ち、赤も4へ飛来

赤を怒るまで攻撃した後2へ行き白を討伐、残り時間35分40秒

9へ行き赤と戦闘開始

2へ移動したのでまた落とし穴を設置、攻撃

その後4へ移動すると思われたので、戻り玉を使い眠り投げナイフと爆弾、食料を補給

よく考えると昼だから爆弾使えないという…w

そして4で棒立ち、足をひたすら攻撃して討伐完了

25針でした(・∀・)

83a4ca04.JPG
[ 2007/09/15 21:01 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/42-e50aac26








