2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第26回祭り結果はっぴょ 

ブログ用画像907


お疲れ様でした!

今回はHR上げのために界雷求人に行ってたりしますた、1ラスタでHRP1600くらいはうまいお^p^

それとやはり剛ガロン18魂が尋常じゃなくうまかった!
おかげさまで証100枚ストック余裕でした^^v
え?火事場弱体で囮笛が死亡?もうwww俺wwww集め終わったしwwww

そんなわけで以下結果ですです






そんなわけで今回の結果がこちら!


ブログ用画像909



×蒼11091870 12303275紅○

久しぶりの負けです、まぁ紫組ですがね!
期間賞が紅ばっかりだったり後半のシクレターンが悪かったりと負けは分かってました、ぶわっ

さてさて個人入魂はこちら
名前消すの忘れてたけどどうせ特定されるしいいよね、うん

ちなみに今回は団長権限&不具合の補償のおかげでポインヨがカンストもらえました、うめぇwww


ブログ用画像911


4325入魂
余りシクレをやった記憶がなかったりするのにコレ、やっぱり剛ガロンとベルは偉大でござる

祭り中は入魂という名目で連戦が出来るのがHRP的においしいです、そんなわけでHRが696に!


ブログ用画像913

@4、@4でイエローネームでござる!
とりあえず第一目標がイエローネームになること、第二目標がもう1人の僕を抜くこと、第三目標は…まだないかな

ではでは最後にいつものやつを

第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回----→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●
計15勝11敗


結構負け始めてきた気がしなくもない…
しかし知り合いの某猟団はもう半年以上勝ってないとかなんとか、呪われ過ぎだろjk


そして相変わらずブログネタにするためにわざと水曜日じゃなくて木曜日に投稿する俺汚いな流石俺汚い
[ 2010/03/25 18:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

2倍とかサブも入れておくべきだったお
勝ち組だったのに^p^
[ 2010/03/26 03:05 ] [ 編集 ]

>SHIN-Kさん

蒼蒼紅な俺は微妙に涙目
しかし運営、何故毎回不具合は祭り期間中なんだか…^p^
[ 2010/03/26 12:25 ] [ 編集 ]

※当サイトの写真等の二次使用を禁止します
[ 2010/04/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/418-6386bcda








