2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィさんが帰っちゃったお 

帰っちゃったお(´・ω・`)

そして相変わらずのブログサボり乙^p^
チッうっせーな、反省してまーす

言い訳とすれば土曜から月曜までリア充期間でネットに触れてなかったということだっ

ではでは以下雑記






この2週間はラヴィばっかやってた気がします^p^
大討伐で見かけた人もこっそりいるんじゃないかな…ピンクネーム()なので目立ちませんが!

最近のラヴィは余りにもオレンジネームが多すぎるでしょう?
大体1大討伐に2人以上はいる気がします、多い時は5人とか

かなりオレンジネームが増えてきた現状でもやっぱりなんとなく威圧感というかなんというかがあったりなかったり

そういや進化武器派生後Lv90以上にするのにはHR999いるとか…わけがわからない…


というわけで特に書くこともないんですが、レアだと思われる牙の部位破壊支援が最大数実行された時のSSを何枚か置いておきますです

ちなみに耐性値とかはこんな感じらしい

395 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2010/03/17(水) 13:27:14 ID:K/kPDprh
特殊部位破壊
数値は耐性値です

牙 16000⇒16000⇒16000 3回まで
頭 32000⇒51200⇒67200 3回まで
喉 67200
背中1 67200
背中2 204800
尻尾 16000

今日買ってきた達人の書奥義の情報
10回までなのかな


この牙の部位破壊支援では牙がどんどん脆くなっていくわけですが、最終的に2本とも折れちゃいます
ここまでいったのを見たのは2回だけ…たぶんレアだよ…ね?

こんな感じになりもす


ブログ用画像896


ブログ用画像898


ブログ用画像900


あまりにもださすぎるでしょう?

ちなみに天鷹を担いでるのは100万確定して余裕だったから排熱で遊んでたというわけです
ラヴィに貫通3→廃熱が気持ちよすぎるのでマジオススメ!

そして今日からは入魂祭のようで、3倍キャンペーンとかじゃないので余り本気は出しませんががが
しかしながら剛ガロンで18魂、うめえうめえwwwww
[ 2010/03/17 13:17 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/414-ae9f30d0








