2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ用狙い撃ち北斗装備 

作ったでござる!

最近ラヴィがマイブームでして、その中でも一番好きなポジションが北斗

そしてようやく狙い撃ちに着手したというね
気絶無効がないから避けてたんですが、昨日2ラヴィやった感じ問題なかったと思われますです(・∀・)

というわけで紹介!
まぁ余裕で既出だと思うんですがね^p^







武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
リアンFハット・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 抑反珠, 抑反珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:416 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,幸運,装填数UP



ブログ用画像888


ブログ用画像889



ストレガF以外全部課金、ハハッワロス
しかしながら見た目がいい!いい!

個人的にリアン頭が好きなのでこれは素直に嬉しいです(・∀・)イイ!
ちなみにこの装備のためにリアンハット赤を作りますた、リアンパッケを2個買っていた俺に隙はなかった(メガネクイッ

そしてこの装備のもう1つの特徴が、幸運
微々たる差でしょうが何度も何度もクエストに行くラヴィエンテではチリツモになると思いますです

FXを使ったりする組み合わせもありますが、おそらく幸運がつくのはこの組み合わせだけ
製作難易度も低いのでオススメでござる!
でもゴルト腕腰が他の装備で使ってて使いまわせなかったのは内緒、しかしゴルトパッケを2つ買っていた俺にry

ちなみにこの防御力での出現時の火事場発動方法は体力150から非怒り時なら3hit、怒り時2hitです
前まで使ってた装備と余り防御力が変わらないのですんなり移行できて楽ですた、うめぇ
[ 2010/03/06 11:05 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/411-b62a15e3








