2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天種目発表、しかしながら… 

どうもお久しぶりです
結構な間更新さぼってました(ゝω・)vキャピ★

深夜までラヴィやってたりするのが原因なんですけどね!
とはいえそこまではいひとしてるわけでもなく1日2,3ラヴィってとこでしょうか

野良でやる気が起きないので意外と数が伸びません^p^

ではでは金曜14時です、韋駄天種目発表のお時間!

し か し な が ら
今回俺は日曜からずっと用事があるのでほぼ不参加なのです…
流石に金曜と土曜だけで勝てるほど韋駄天は甘くねえ!

というわけでディア以外でお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします






ブログ用画像886


韋駄天杯
響狼高速討伐!(沼地/夜)
カム・オルガロン1頭の討伐
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※カム・オルガロンの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。


猟団対抗韋駄天杯
みんなで棘竜迅断!(闘技場/昼)
エスピナス1頭の討伐
特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は牙狼剣【峯雲】(片手剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、エスピナSP赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※エスピナスの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。



はい、個人は中途半端な自由カム、団は片手エスピのようです
とりあえずディアじゃなかっただけホッとしました^p^

しかしながらやっぱり韋駄天参加出来ないのは嫌ですのぅ…
やってみてつまらないと感じて参加しないのならいいんですが今回みたいなのは(・A・)イクナイ!

それと今回みたいな武器自由防具貸与型の韋駄天は嫌いです
ハメならハメ、ガチならガチですっぱり分けていただきたい
つまりは昔の自由と制限みたいにしてくれってことです('A`)

そして団韋駄天は片手ということで某猟団が本気出す予感
え?うち?アクティブ人数がry

ぴんきーさんとけそぽんが来れば可能っちゃ可能なんですが…
下手するとけそぽんがみそぽんとダブルランクインしちゃいそうなので/(^o^)\
[ 2010/03/05 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

・・・

ほぼふさんかとか…ふざきんな!

ラヴィ用北斗装備いいね^-^
もっと早く出すべきだった。僕のクック腕()
[ 2010/03/06 12:20 ] [ 編集 ]

制限

次制限くるっ!絶対来る!!と思ったら来なかった^p^
[ 2010/03/06 22:46 ] [ 編集 ]

>でゅ

ほぼ不参加!
流石に金土だけじゃ勝てない!いくない!

狙い撃ち強いでござるよ
最近北斗枠ばっかりやってて北斗が一番楽になってきたというね
クックガードとか^^;下位ふんたーじゃないんですから^^;
[ 2010/03/07 03:12 ] [ 編集 ]

>SHIN-Kさん

制限ディアをずっと待ち続けてます(´゚ェ゚)

でも今回だけは来ないことを祈ってた俺汚いな流石俺汚い
むしろナズチとかレウスとか俺の嫌いなモンスターが来ることを祈ってたというねw
[ 2010/03/07 03:13 ] [ 編集 ]

え?うち?参加人数がry

参加できれば本気出す
[ 2010/03/08 20:12 ] [ 編集 ]

>せんちょ

やっぱり人数か^p^
片手の本気マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/03/09 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/410-3bc7a826








