2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】百花繚乱ランスソロ 

★7 百花繚乱
~寒冷期・夜~

武器:黒滅龍槍
防具:匠心眼ガ性能(防323)
食事:リュウノテール×古代豆
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
いにしえ1 砥石20
ペイント25 こんがり肉G2

▼持ち物について
いや…なにも…w

むしろソロをやるポーチじゃありません、普段のポーチです(;・∀・)

千里眼を忘れてたのがちとツラかったかな、と

▼感想
手軽にソロが出来るクエですな、百花繚乱

レイアというモンスターの完成された動きと比較的合流しにくい移動パターンで良クエになっています

しかしまぁ、ランゴは自重してくださいね^^^^^^

ちなみに個人的にレイアvsランスはあまり好きではないです(´・ω・`)

▼使用アイテム
回復G5
回復薬6
砥石7
こんがり肉G1

では以下詳細




3スタート、9へ行き緑と戦闘開始

P2でのランスvsレイアソロは張り付かないで戦ってたのですが今回は張り付いてみました

怯み値を頭にいれながらとぅいてとぅいてとぅきまくるー!

ちなみに尻尾は無視、この方が難易度が上がって面白いかなと

…嘘です、Mireniaさんの記事に尻尾を切らずに戦闘という記事があったのでやってみたかったんです、はい

えぇ、尻尾くらいまくりましたとも!

特に死にかけることもなく9→7→3→7で緑討伐完了、すみません時間確認し忘れました;;

おそらく12、3分あたりでしょうか?

さてここから桜捜索、8で遭遇して戦闘開始

崖から飛び下りている途中から咆哮モーションにはいり着地して耳を塞ぐZan

突進、尻尾、ピヨリ、レバガチャ

生き残りました(;´д`)

いやびっくりしましたよ本当に(;・∀・)

緑と同じように立ち回り8→3→7で討伐完了

25針でした。

47a62543.JPG
[ 2007/09/15 21:00 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/41-affd389c








