2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第25回祭り結果はっぴょ 

ブログ用画像863


お疲れ様ですた
今回は久しぶりに夜シクレが多かった気がしますです

しかしながら素材がおいしかったのは蒼ヒプだけかな…
個人的にはずっと前からガノ変とかレイア変とかがシクレになって欲しいんですがね('A`)

まぁそんなわけで3鯖は蒼組の勝利で終わったようです






ブログ用画像867


○蒼10388590 紅10090561×

勝ったようです(・∀・)

そして今回もポイントカンストですた、2人しか入魂してない状況で団韋駄天褒賞の5000魂はでかすぐるw

俺…このポイントをドスヘラクレス1000匹とガブリブロース1000個に変えるんだ…
と思ったんですけど一気に2000匹交換すると6000Pが飛ぶ計算に…1祭り250個のペースで交換しようかしら


ブログ用画像871


そんなわけで今回のぬーこんはこんな感じ
凄く…過疎猟団です…(´゚ェ゚)


ブログ用画像869


通常入魂は適当で、シクレもサボったりしてましたがこのくらいの入魂数ですた

ではではいつものやつを

第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○
計15勝10敗


村は結構始まってるようです

ではではお疲れ様でした!
今日はファミ通フラゲで8,0の新モンスター氷狐竜デュラガウアの姿が公開されたりしてwktkが止まらないッ

で、古龍種の珠と牙まだですか^^;;;
氷狐竜…氷…火弱点…ナナ片手はじまた!

そして韋駄天結果発表もありましたぬん
3鯖3位、全鯖12位…だめだめすぎる!!


ブログ用画像873


ブログ用画像865


しかしどういう周期で鯖対抗を開催するんでしょう…
自由→制限→鯖対抗→自由→鯖対抗と来てるので想像がつきません('A`)
1アップデートに1回なのか…な?
[ 2010/02/24 14:16 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/407-c6424a1f








