2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】おわた 

ブログ用画像855


お疲れ様でした… ○| ̄|_

[11:54追記]
予約投稿にしていたら未完成の記事がうpされていた、もうだめぽ
というわけで慌てて追記しますた…





お疲れ様でした('A`)

ぬるぽ

ホッハ

ピャアウ・・・

今回はこの様な結果ですた、疲れた…


ブログ用画像857


6分03秒93

順位は水曜日6時暫定3位で終了(´゚ェ゚)チーン
後半に全く更新更新出来ず順位が転落していきますた…しかしながらざんにはよくあること

せめて2位で残ってて欲しいと信じて更新を見たのですが現実は非情でした


ブログ用画像861


さてさて、今回の順位推移はこんな感じですた

【10日】
韋駄天すたーと
【11日】
運営様が祭日だったため更新なし
【12日】
6時1位(6分46秒13 ユニオンランスx2)
12時1位
【13日】
0時1位(6分23秒36 ユニオンランスx2)
6時1位
12時1位
【14日】
0時1位(6分13秒38 ユニオンランスx2)
6時3位
12時3位
【15日】
0時1位(6分03秒93 キャラバンランスⅠx2)
6時1位
12時1位
【16日】
0時1位
6時?
12時2位
【17日】
0時2位
6時3位


見てのとおり初回更新からずっと1位キープだったんですが、日曜日の6時更新で3位に転落
ここで武器チョイスを疑いキャラバンスⅠにしたところ初見で13秒の更新に成功(・∀・)

しかしながら、そこからが…('A`)
そんなわけで今回も残念な結果に終わってしまいますた、あうあうあー

ではでは一応手順晒し
ただしこれが理想であって動画内ではgdgdです
言い訳としてはキャラランに変えて1回目だったからry

ちなみに某スレに投下されたのと全く同じ戦術です、あの書き込みを見た時はゾっとしました('A`)

0.ブーブー異常術を発動させておく
1.ざんが貼る
2.でゅは支給品を取らずにエリア6へ直行、ざんは支給タルとピッケルを取る
3.ざんはエリア5でグラが出てくるところに支給タルを設置してからエリア6へ
4.エリア6でドスイーオスを3睡眠程させつつ討伐、1分~1分10秒程
5.エリア7に入り2頭目のコンガを越えたあたりでピッケルを渡す
6.エリア9で原石を採掘、エリア7-6-5-BCで運搬
7.運搬完了、2分45秒~3分程
8.支給ボックスから砥石と麻痺ナイフと支給タルを補充
9.エリア5ででゅが爆弾を1個設置して待機
10.3分24秒~3分32秒でグラビモスが来るので麻痺ナイフで爆破
11.そのまま2本ずつ投げて1麻痺目、ざんが右胸でゅが左胸に5セット
12.1睡眠目が入るので武器をしまい胸の空いているスペースに支給タル3個設置して砥石使用
13.でゅが上突きで爆破&回避
14.起きてから怒り咆哮するまでに残っているナイフをざんが3本、でゅが2本投げて2麻痺目(非怒り)
15.11と同じく5セット
16.そのまま突き続け麻痺あけモーションから怒り咆哮までの間に2睡眠目
17.上突きで起こす、以後腹ハメで5睡眠
18.グラは氏ね


この戦術での理論値は5分55秒といったところでした、ですが力及ばず
ちょうどオリンピックシーズンだったのでCMの「まけないで」が悲しく聞こえた後半でした

というわけで動画、きゃぷちゃーどばいでゅ





上記手順で言う10~14が酷いです、しかし腹ハメが神
そして俺が爆弾1個使い忘れてます…なにしてるんですか^^;

とまぁこの様に今回の鯖対抗団韋駄天も撃沈
全鯖1位どころか3鯖1位すら無理ですた

今回使った食材はドスヘラクレス/ブレスワインが271個、ガブリブロース/シモフリトマトが522個の計793個
約800回の挑戦お疲れ様でした(´;ω;`)

ちなみにふんたーコイン青はこんな感じ、前回と比べると多すぎワロタ
しかしながらコインはいらねえ、タイムをくれ!


ブログ用画像859



ではでは1週間お疲れ様でした、また次回の韋駄天で頑張りませう
じゃあこのブログを見た人は僕と一緒に1週間は長すぎるから短くしろって要望を出す作業に戻ろうか^^
[ 2010/02/17 10:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(10) | TB(0)

お疲れ様でした!

勝手に・・・ですが、村の皆様のことを3鯖の雄だと(私的に)思い込んでいる節がありまして、韋駄天となると村の皆様の活躍を望んで止まない訳でゴザイマス。
今回の韋駄天も本当にお疲れ様でした!
私も「いつかは韋駄天にチャレンジ」と、PSと発想を磨きつつ、日々の狩りを精進してまいる所存でゴザイマス。・・・ん~皆さんがかっこよく見えてしょうがない。
[ 2010/02/17 10:58 ] [ 編集 ]

韋駄天お疲れ様でした
前回同様、応援(本命視)してましたがwww
爆弾痛いww
1週間については、自分的にはのんびりできて
Okな感じが…
[ 2010/02/17 12:41 ] [ 編集 ]

乙!
ランス2やりたかった…が時すでに遅し。なんで弓でやったのか…。
次は片手剣指定韋駄天ですよ(嘘
とにかく
【お疲れ様でした】
[ 2010/02/17 13:46 ] [ 編集 ]

>エンジンさん

ありがとうございますありがとうございます
ですが期待に応えられず申し訳ない…(´゚ェ゚)

韋駄天はそんなに敷居の高いものでもないので是非やってみてくださいな!
俺も自分の好きな韋駄天しかまともにはやらなかったりしますし^p^
[ 2010/02/17 22:51 ] [ 編集 ]

>鯖1ハンターさん

お疲れ様でした!

上に同じく期待に応えられず…
最後に1位から3位まで転落してるのが格好悪すぎます、悔しい('A`)

爆弾は完璧に忘れてました
むしろ討伐してアイテム適当にカタカタするまで分からなかったというね

1週間はフル参加でやると自分にはかなり厳しいです…
やっぱり3,4日程度というある程度縛られた期間の中でタイムを出すという様な方が好きかなと!
[ 2010/02/17 22:54 ] [ 編集 ]

>シルさん

あれ?名無しさんじゃないんですか^^;
お疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様です

どうすんだよこの進化弓Lv19…
でもレア4弓としては強い方だからいいか、うん

片手指定韋駄天…だと…!?
だが忘れないでほしい、片手が得意なのはシルさんだけではないと
[ 2010/02/17 22:56 ] [ 編集 ]

初めて書き込みさせていただきます。

韋駄天お疲れ様でした~
期間中に頑張っている姿を何回か見かけて、ひそかに応援しておりました|ω・`)
結果的には残念な結果となってしまわれたようですが、これだけの成績を残せるのはさすがとしか言いようがありませんね。

ではでは、韋駄天で競り合える日を夢見つつ…(´ω`)
おそらくないでしょうけどねw
[ 2010/02/18 00:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でございますん

先日は楽しいスカ狩りをありがとうございました(m。_。)m
そして韋駄天お疲れでしたん

鯖対抗も参加してみたいのですが「猟団対抗」というのがネックでして…
次回もペア韋駄天ならばどうにかして参加してみたいですなぁ
[ 2010/02/18 00:46 ] [ 編集 ]

>izanaiさん

どうも初めまして、コメントありがとうございますです

うほ…韋駄天中に見かけるとなると結構レアかもです
何故ならば必死な始まりの村は隠密をかけていたから(キリキリッ

結果は見てのとおり残念でした(最適な武器構成も違っていた)が中々楽しめたとは思っております
序盤から中盤の暫定順位による慢心も少なからずあったはず…もっと謙虚にならねばっ

こちらこそ競り合う日を楽しみにしてますです
ではではよろしかったらまた気軽にコメントくださいませ!
[ 2010/02/18 02:32 ] [ 編集 ]

>SINさん

先日はこちらこそありがとうございますた!
そしてお疲れ様ですです

4人なら4人なりの戦術、2人なら2人なりの戦術が出来るというのが猟団対抗のいいところだと思いますです
しかし猟団内に韋駄天erがいないと厳しいでしょうね…余り興味のない人を地獄のリタマラに連れ出すなんてことは結構気まずいものがありますし

次回はどうなんでしょう、4人部門に戻るのか2人部門再びなのか…もしくはまさかの個人部門なのか
現状だと4人部門がきた場合村は参加出来ない(と思われる)のが痛い
まぁそんなことより俺にとっては期間の方がアレなんですがね…w
[ 2010/02/18 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/405-2cfacd7c








