2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】鯖対抗団韋駄天ペア部門開催のお知らせ 

ブログ用画像796


猟団対抗韋駄天杯


ふたりで沼地制覇!(沼地/夜)

グラビモス1頭の討伐
ドスイーオス1頭の討伐
白水晶の原石2個の納品
特殊条件:HR31以上で受注可能。
2人限定クエスト。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


鯖対抗団韋駄天なようです、しかも今回は2人部門
前回のPTメンバー4人しか褒賞がもらえないという仕様に文句がかなりあったはずですが…('A`)

しかも開催期間が1週間…やめて!やめて!
やはり韋駄天は3日くらいがベストだと思うんだけれどもね…

そして報酬も前回と同じ
今となっては剛チケ1000枚がそこまで魅力的に見えなかったりします(´゚ェ゚)

しかしながらパリア韋駄天をスルーしたこともあるので本気出す!たぶん
[ 2010/02/04 00:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

嗚呼・・・団内ギスギスオンラインがはじまるお^p^
[ 2010/02/05 01:50 ] [ 編集 ]

>SHIN-K

実質アクティブ2人なうちに隙はなかった
隙は…なかった…
[ 2010/02/05 13:02 ] [ 編集 ]

初コメントになり申す
ペア韋駄天にでゅーくさんと参加されるとか
参加できましたら全力でお二人に挑戦してみたいものでござる
[ 2010/02/06 02:10 ] [ 編集 ]

>RX-7さん

メンバーがバレてる…だと…?
まぁアクティブ2人って言ってるんだから特定出来ますよね(´゚ェ゚)

ドクロ党も頑張ってくだせえ!
しかし何故運搬入れたし…入れたし…(´;ω;`)
[ 2010/02/06 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/397-37c666ab








