2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭りお疲れ様ですた&HR600きたお! 

ブログ用画像786



お疲れ様ですた、今回は久しぶりの祭りだったので本気出した(キリッ

まぁHRP目当てだったとも言います^p^
祭りという理由にこじつけて連戦出来るしねっ






ブログ用画像790


×蒼12596676 紅13258551○

勝利キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

まぁ勝ってても負けててもポイントはカンストでした、3倍キャンペーンに廃入魂うめぇw

そんなわけで今回の入魂数がコチラ!


ブログ用画像788


延長戦があった祭りの時の記録を超えて自己最高記録の入魂数ですた
やっぱりミラや茶ナス、ベルを定期的に回してるとかなりの魂を稼げるようです

同じ理由ででゅもシクレ1回しかやってないのにこの入魂数
流石1日7剛ベルを日課にしてただけはあるな、うん^p^

ではでは恒例の始まりの村の勝ち負け推移でも
今回はサブを蒼組に入れて紫組になってたのですがね^p^

第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回----→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○
計14勝10敗


中々勝ちが多くなってきた、いい!

そしてポイントがカンストしてしまった…もっと使っておくべきですた


ブログ用画像792


6万P^p^
ナス紅玉とかにいっぱい使おうと思いますです、( ゚д゚)ウマー


それと祭り期間中の目標だったHR600越えを達成しますた
はいひと乙?キコエマセンキコエマセンキコエマセンキコエマセン

しかしながら祭り期間だけでHRが43上がったようです…ぱねぇ…


ブログ用画像794


HR601になったことでHR501からかかってくるHRP補正が更にキツくなってきますた
HR501~600が85%補正でしたが、HR601~は65%補正のようです('A`)

一気に20%かかってくるとは…イエローネームへの道はまだ始まったばかりだ!
[ 2010/02/03 14:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

やったね^^

ざんさん
まつりポイントが
カンストしてるなら
栄養剤と
はちみつを
僕に下さい
早めに送っておいて
あ、
栄養剤はぐれいとで
[ 2010/02/03 18:19 ] [ 編集 ]

>でゅ

だんちょうがえいようざいぐれーとがほしい?
ふきんな!!!!!!!11

ふんたーごっこ楽しいれす^p^
[ 2010/02/04 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/396-1ffce2f5








