2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】こくりゅう うま おれ め こわす 

ブログ用画像783


みらぼれあす うま ^^*

どうやら今回の祭り期間だけで90匹程やってるようです、結構頑張ってる^p^
黒龍入魂をまともにやったのは初めてだったりします、まぁ紅祖もまともにやったことはないんですがががが

まぁなによりもHRPがうまい
そして全破壊部屋を立てているので眼もうまい!






まぁそんなわけで眼が100個になりますた、うめぇ!


ブログ用画像779


祭り始まった時は在庫23個だったと思うので77匹は眼破壊したってことですな
確か祭り始まって2セットくらいは水平部屋に行ったから計算も合うでござる

そして翼膜が大変なことに
翼膜は破壊だけじゃなくて基本でも出るから集まりやすすぎる…


ブログ用画像781


眼100個を目標にやってたんですが、月曜日に達成ゆゆうだったという

というわけで次の目標はHR600(キリキリッ
月曜日19時現在HR589なのではいひとプレイすればいける…のか?
流石に結構厳しそうな気がしますです('A`)

しかし水平部屋が多いミラ部屋、全破壊募集かけても集まりがかなり悪かったです^p^
水平で2分前半、全破壊で2分後半~3分半なのでよっぽど素材が余ってる人以外は全破壊の方がいいと思うんだけどな…

ちなみに構成は瓢箪1テオバレ3でやってますた、自分が瓢箪やれば好きなタイミングで麻痺取れてウマウマ
瓢箪はカラ骨40消費、テオバレは火炎撃ち切り~毒麻痺持込撃ち切りくらいで終わってたのでお財布にも優しい

ではでは祭りも終盤戦、3鯖紅組はシクレのターン的に微妙な気もしますが頑張りませう!
[ 2010/02/01 19:07 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/395-c96b17b1








