2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぷーぎーげっと 

ブログ用画像776



可愛い。

横浜のゲーセンでゲットしてきますた
どうやら調べてみるとゲーセン限定の商品なようです、うめえ!

これで俺もリアルブーブー報酬術発動!
と思ったけど黒服じゃなかった、この服だと何のスキルが発動するのかな…?

A.思い出ストライプ ブーブー逃走術 逃走時のスタミナ消費が半減される


…ちょっと逃げてくる

オワタ┗(^o^ )┓三
    ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2010/01/27 20:04 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

ぴろりーん!現実逃避術が発動した!
[ 2010/01/27 22:09 ] [ 編集 ]

僕はフルフル抱き枕が欲しいです( ^ω^)
[ 2010/01/28 04:43 ] [ 編集 ]

>おりばー

今日は雨が降ってて寒冷期だからぶたせんべいだな、うん
[ 2010/01/28 13:14 ] [ 編集 ]

>SHIN-Kさん

約1万円ですお客様
抱き枕じゃないけど小さいフルフルクッションならUFOキャッチャーで見かけたお、誰得
[ 2010/01/28 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/394-f63defe4








