2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】韋駄天?なにそれおいしいの? 

韋駄天やってた方はお疲れ様です!
今回の個人は萎え萎えで100位以内狙いすらせずに終了、団は人数不足やモチベ低下により不参加ですた

巨大魚杯も2時間くらいやったのですが、もちろんいいサイズが釣れるわけもなく('A`)

そんな俺がこの韋駄天期間何をしていたかと言うと…






ズバリ、コレ
ミラトリオで狩人珠の色&CP集め


ブログ用画像772


色はLv6カンスト、CPは840万まで回復しますた
次のミラトリオバンザイコンボが来る時にLv7強化…したいところですが入魂祭と被るというね

入魂祭と被らないミラトリオバンザイコンボが来る時にLv7強化しようそうしよう
ちなみにLv7強化には400万CPかかるそうです、マジキチ


ブログ用画像774


つまり今840万あるCPも強化したら440万CPに…またCP貧乏街道まっしぐらです(´゚ェ゚)チーン

Lv7で一番欲しいスキルはもちろん暴れ撃ちですが、次に刹那の守り【中】が欲しかったりします
攻撃を受ける寸前にガードするとノックバック及び削りダメージなしでガード出来、更に前転(ステップ)キャンセルが出来るという非常に面白そうな狩人珠スキルです

フレさんの団員さんが使っているのを見たのですが、非常にかっこいい
カキン!という音と赤いエフェクトを出しながらガードしてましたお( ^ω^)

さてさて明後日からは入魂祭、久しぶりの入魂祭ということなので本気出してみようかと思いますです
31エスピ捕獲で上棘紅玉集めつつ9魂、黒龍で眼やHRP集めつつ15魂などなどで本気出す(キリッ
求人部屋にいるのを見かけたら是非凸ってくだしあ!
[ 2010/01/25 14:50 ] 【MHF】狩猟記 | CM(3) | TB(0)

( ^ω^)・・・

強化400万とか^^;

CP400万超えた事がないんですが^^;

刹那の守りいいね、ちと動画さがしてくる。
[ 2010/01/25 16:08 ] [ 編集 ]

>でゅ

強化400万とかマジキチ
このまま行くとLv8は500万、気が狂っとる

え^^;400万越えたことないとか^^;
ミラトリオやりませんか?@G3置いてくれるでゅーく(虹指定)ココ!

刹那カコイイお!
[ 2010/01/26 12:13 ] [ 編集 ]

僕は韋駄天期間中シレンやってました^^v
面白いです^p^
[ 2010/01/28 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/393-63ff702a








