2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】呑ちゃん…だと… 

ブログ用画像758


お久しぶりです、実に中6日という酷い更新サボりっぷり
skypeしてるとブログ書かなくなるという無駄な言い訳をしておきますね^^^^^;;;;

ではでは以下久しぶりの韋駄天記事!






猟団対抗韋駄天杯
みんなで蒼白眠鳥討伐!(樹海頂部/昼)

ヒプノック希少種1頭の討伐
特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダR・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※ヒプノック希少種の剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。



韋駄天杯
呑竜高速討伐!(峡谷/昼)

パリアプリア1頭の討伐
特殊条件:HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具はコムラダL・赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※パリアプリアの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。



ま、まさかの呑ちゃん
しかも武器自由・防具固定という新ジャンル、セミ自由韋駄天部門のようです

しかし匠なし火事場なしだとすると武器チョイスが剛武器に偏るような気も…
まぁどうなんでしょう、いつも通り適当にやってみて面白そうだったら本気出す(キリッ

猟団韋駄天は白ヒプ
しかしながらそれ以前に始まりの村で4人集まるかどうかが問題…(´゚ェ゚)チーン

でぴざの3人でskypeを使えるようになっているので初めてのskype団韋駄天クルー?と思ったんですがね…
ぴんきーさんのPCはチーンしてるようですし?、けそぽんはサブ団の方にりぬあんが入ってるのでどっちでやるかよく分からないという

まぁやらないならやらないで事前に決めておいた方がスッキリすると思うから、でぴけざが揃う時があったらその時にでも決めませう!

P.S.
skypeとかでちょろちょろ口にしていた普通自動車免許受かりますた
本免学科試験で100点合格うめぇwwwwwwwざwwwwwこwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwww

しかしながら写真写りがアレなのは仕様ですね、わかります('A`)
[ 2010/01/15 17:20 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

本免試験合格おめでとぅー
さぁ免許の顔写真うpうp
[ 2010/01/16 13:02 ] [ 編集 ]

>マリアさん

ありがとうううううう
電光掲示板で発表されるときに自分の受験番号が後ろの方だったから無駄に焦らされたお^p^

え?顔うp?ちょっと何言ってるか分からないですね~
[ 2010/01/16 20:43 ] [ 編集 ]

韋駄天期間に休み貰ったら入魂期間の休み潰されたお^^
店長鬼だお( ^ω^)
[ 2010/01/22 00:13 ] [ 編集 ]

>SHIN-Kさん

韋駄天と入魂、両方やらなくちゃいけねえのがハンターのツラいところだ

今回は久しぶりの韋駄天と祭りということでモチベうp…と言いたいところだけどパリア('A`)
昨日近接で様子見してみたけど突進無双やばい…やばすぎる…
[ 2010/01/22 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/390-70307c61








