2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ねかふぇ うま おれ さんだん うつ 

昨日人生2回目のネカフェに行ってきました

カラ骨目的で^p^
では以下カラ骨とか装備紹介とか

[1/11 20:15追記]
装備シミュ結果と画像を変更

何故シミュでイクスコート使ってたし…
ゴルトコートの方が見た目もよかったです、あうあうあー^p^

もし変更前のシミュ見てイクスコート作っちゃったりした方いたらごめんなさい…






とりあえずゴミ箱1P分(25000個)と配達3列分(7500個)購入、計32500個なり
お金も100万z程かかったみたいです、1個30zですが塵も積もればなんとやら


ブログ用画像749


しかし…うめぇ
いつかネカフェに行って大量購入しようとは思っていたのですが、どうも行く勇気?が持てずgdgdしてました

特にカラ骨に困ってるわけではないのですが、ラートリオ散弾に興味があったり今後なぞの骨を黄色にする作業をしなくていいことを考えるとネカフェ行きゆゆうでした

そんなラー散弾、装填速度なら装填数を削った餓狼装備の華鷹やネブラよりはフルスキルで餓狼なしの華鷹が強いという話を聞いたのでシミュってみた
もちろん激運外せば餓狼とか反動付きテオや天鷹の方が勝つんでしょうが、激運は外さない(キリッ

この場合のフルスキルとは剛力/散弾強化/速度1/装填数/耳栓/最大数/激運^p^のことになりますです
最大数は一見いらないように感じますが、調合時間を短くするという意味でも攻撃スキルになりうるようです

そしてシミュった結果がコチラ↓


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 装填珠, 弾穴珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ザザミUガード           Lv7   60  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハンターRレギンス        Lv7   46  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:344 スロット: 火:8 水:8 雷:3 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,耳栓
装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP,女神の赦し,最大数弾生産,装填数UP



ブログ用画像754


ブログ用画像756



ちなみに今回からMHSX2を使ってみますた、なにこれ検索超早い
MHSX2が出た当時に軽く使ってみて使い勝手の悪さに泣き、それからバージョンアップされても食わず嫌いしてた俺がバカだったようです('A`)
まぁ問題は俺のPCだとMHF起動しながらMHSX2はちょっともっさり感が出てしまうことくらいですかのぅ、(゚∀゚)テイスペ!!

自分が持ってる装備で楽に作れそうなものを選んだシミュがコレですた、他にもパターンは結構ありますです
特に俺はクラージFコートを除外してますが、これがあればだいぶ楽になるはず!

でもこのスキル構成の場合、余り所持者がいなそうなクレールFピアスが装填5運気5弾調合5スロ3という神器だったりします
それと上で書いたクラージFコートですね、装填4聴覚保護3弾調合5スロ3は強い…思い出に余裕がないので俺は除外ゆゆうですがっ

そんなわけでシミュってみた、ゴルトクラージ使用その他課金無しver.


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
タロスRキャップ          Lv7   50  ●● 報珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード           Lv7   60  ●● 剛力珠, 剛力珠
クラージFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:341 スロット: 火:4 水:14 雷:3 氷:3 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP
装填速度+1,耳栓,最大数弾生産,装填数UP,スローライフ



タロスRキャップの見た目がカオスとかそういう苦情はお断りします( ゚ω゚ )


しかしこれでカラ骨も装備も出来たことだしかつる!
棘眠はもうお腹いっぱいですが、ラートリオはまだやる気がそこそこあるので作っておきました( ・∀・)

ところでクレール頭がコレに見えるんだががががが
クレール実装時にフレから聞いたのですが、確かに似ている^p^


ブログ用画像750


ちなみにこの方がどういう方なのかはよく知りません(´゚ェ゚)チーン
フレが知っていたということはそこそこの有名人なんでしょうが…あまりTVを見ない俺に隙はなかった
[ 2010/01/08 11:45 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

やっふー!!

装備丸パクリゆゆうでした^q^

反動切るとスキルヤバス。
散弾と華鷹だからできるってことでしょうgっががが

次回もまた双子でいきましょうか^^

写真の人は・・・黙れ小僧っ!!
の人かの。 そんだけじゃわかんないと思いますが・・・( ´_ゝ`)

そりと、リンクありがとねんっ!
[ 2010/01/08 13:34 ] [ 編集 ]

ひゃっはー!

>リグさん

また丸パクリですか^^;;;
双子いい!そしてでゅあたりもパクって三つ子くらいになるんじゃないかと予想

地味に華鷹のスロ1がなかったら出来なかったようなスキル構成だしね、激運おいしいです!

黙れ小僧…だと…?わからん(´゚ェ゚)チーン
ググってみるとしようか…いや別にいいか、うん

リンクの件、今後ともよろしくですおっお
[ 2010/01/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/389-18940978








