2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます


2010年になりますた、去年や一昨年と変わらず中の人は長野県のスキー場にいますです

昨年の大晦日の長野は大雪、というか吹雪ですた('A`)
これまで16年間毎年年末はこのスキー場に4泊5日等で来ていたのですが、ここまで酷いのは初めてで…

一昨年は熱を出して寝込んでたりと最近は散々です

それよりも年末年始イベントに参加出来ないのが(ry
どう見ても職業ハンターです、本当にありがとうございました

しかしあれだけ美味しいイベに3日(今年は2泊3日)も参加出来ないのは(´゚ェ゚)チーン

しかし今日も雪のようなので早く帰る→夜参加^q^かもしれないという

ではでは今年もよろしくお願いしますです!

[1/1 7:53追記]
携帯から0時に予約投稿したと思ったら投稿されていなかった

な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

今年は1日からgdgdなようです
[ 2010/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/386-3829a7b6








