2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】棘と眠がうますぎる 

ブログ用画像727


おそらくどこのブログも更新するであろうこのネタ

更新サボりすぎてるこのブログも書こうかなと思いますです、えへへ

特に特別な方法をやるわけでもないと思う(穴バールでFA)ので動画はなし!
まぁ昼間だからって理由もありますがががが^p^

では以下うめぇ!






まぁもう皆さんどこかで話を聞いてるとは思いますが、年末年始イベの棘と眠で剛チケが旨過ぎます(・∀・)


まず確定3枚ってだけでもおいしいんですが、これとは別に2枚や1枚の枠もあるのが素晴らしい
効率PTでやれば自由区でも3~6ラスタくらいなので確定3だけでも旨いんですがね…^p^


ブログ用画像729


自由区限定ということなのでシンシアで野良ってみたらカオスだったので自分が募集主になり指定募集してみますた
求人区以外で指定すると晒されるイメージがあって怖かったのはナイショ

ちなみにどういう風にカオスだったかと言うと、バール募集してるところに入ったら通常強化なしのバールが麻痺も撃たずにエスピの翼に超速射してたぜ!
普段自由区使わないんですが、本当に酷いんですな…(´゚ェ゚)チーン

まぁ基本報酬でもりもり出るというわけで激運バール装備を組んでみますた、カプ畜ですが
カプ畜じゃないからこんなの作れねーよ!って人は笛枠で激運着ればいいんじゃないかと思います、近接ならゆゆうですし


MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロット1        ●   剛力珠
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 報珠, 剛力珠
リアンFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード     69 ●●  報珠
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ボーンRレギンス     44 ●●● 反動珠G, 仙人珠
反動カフPA1

防御値:359 スロット:●15○0 火:+14 水:+9 雷:+6 氷:+7 龍:+11

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング,
反動軽減+2, 装填数UP, 広域化+1, 通常弾・連射矢威力UP, 装填速度+1


吼えさせないので高耳は切りますた、一応念のために使い捨て高耳持っておけばおk!
しかし本当に反動カフはチートですな…装填速度までつくとはオドロキ

ちなみに胴レアルでもいけるようです
こっちは反動Gが1個少ない代わりに仙人Gが必要、まぁ持ってる装備と相談ってとこですかね


MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロット1        ●   剛力珠
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 報珠, 剛力珠
レアルFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード     69 ●●  報珠
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 怪力珠
ボーンRレギンス     44 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 仙人珠G
反動カフPA1

防御値:359 スロット:●15○0 火:+14 水:+9 雷:+6 氷:+7 龍:+11

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング,
反動軽減+2, 装填数UP, 装填速度+1, 広域化+1, 通常弾・連射矢威力UP



まぁどちらもフィアラル腰を使ってるんですが…ハイメタUでもリアンver.なら見切り2、レアルver.なら攻撃中に落ちるだけなので身内なんかでは十分ですね
流石に野良で激運着て攻撃スキル落とすのは俺には出来ないッ

[18:22追記]
上の2つはシミュ不足ですた、これが楽でいいよ!

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロット1        ●   剛力珠
ゴルトFマスク・※(パ)  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト     68 ●●  剛力珠, 剛力珠
ガレオスUガード     60 ●●● 剛力珠, 報珠
イーオスRコート     59 ●●● 剛力珠, 報珠
ギザミUレギンス     53 ●●● 報珠, 宝珠
通常強カフPB1

防御値:306 スロット:●15○0 火:+13 水:+10 雷:+6 氷:+3 龍:+13

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 激運, 火事場力+2, 反動軽減+2,
装填速度+1, 装填数UP, 通常弾・連射矢威力UP, 氷耐性-10


フェロウもリアンもレアルもフィアラルもいらなかったです、7,0パッケさえ買ってればおk!
フェロウ固定してシミュるという固定概念にとらわれてはいけない…ッ


ちなみに俺は珠や所持防具の関係でリアンver.にしてみますた、まぁ上の画像で分かりますががが


ブログ用画像724


無駄にリアン赤とボーンRの色がマッチしてた^p^
あ、リオソは見ちゃだめだよっ★

リオソみたいな片側だけ特徴的な腕防具は使いづらいです、どうしても目だってしまう…

しかしこのクエは旨過ぎる
30日~1日はスキーに行ってるのでイン出来ませんがそれ以外の日で配信されてる時には必死こいてやってやろうと思います

今チケ900枚ジャストだから…1500枚まで(キリッ
…冗談抜きでいけちゃいそうだから困る^p^

でもみんな10枚とか出るのに俺は3枚か4枚しか出たことないんだけどね!
15回くらいやったけど6枚を1回見ただけで後は3枚か4枚だお…
[ 2009/12/28 15:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

( ^ω^)・・・

特定しますた

早く帰りたい('A`)
[ 2009/12/28 15:22 ] [ 編集 ]

>でゅ

ネ実で特定されやすい俺、えへへ

早く帰りたい…きっと俺も1日に同じことをry
どうやら職業ハンターのようです
[ 2009/12/29 00:23 ] [ 編集 ]

普段チケ枠にカーソルなど合わせないので全力で ナニコレ1枚とか2枚しかでない!!!1ゴミクエ>< とか
思ってました;;
こんな大量放出されると。
運営<ソロソロ剛種チケットⅡを実装しますね^w^とか言いだしそうでコワイです><
[ 2009/12/29 01:59 ] [ 編集 ]

( ^ω^)・・・

充分持ってるじゃないですか^^^;;

追記の装備セットをもう少し早くうpしてくれていれば
フィアラルをゲットせずに済んだのに、くやしいビクンビクン
[ 2009/12/29 10:08 ] [ 編集 ]

>とろさん

3枚確定ってだけでも壊れクエストだったというのにこれは…

流石にここまで放出されると怖いですのぅ
剛チケⅡもそうですが、もしいるとしたらラヴィエンテ剛種には剛種チケットを10枚消費しますとかありそうで^p^
[ 2009/12/29 11:41 ] [ 編集 ]

>りにゃん

もともと大量に持ってた側からすると微妙な気持ちに
俺が頑張って溜めたのはなんだったのかと小一時間ry

おま…フィアラル狙ったのか…
実は通常強カフが結構壊れてた、盲点だったお!(´゚ェ゚)チーン

更にシミュるとフェロウあり通常強カフありでもっと楽なのがあったりしてry
[ 2009/12/29 11:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

非課金だった私にパッケ購入のきっかけを与えてくれてありがとうございました。・・・いいよね、私!?
追記の追記をコッソリ期待しています。
[ 2009/12/29 16:46 ] [ 編集 ]

>エンジンさん

な、なんだってー!
でも7,0パッケなら間違いなく損はしないはず…!


追記の追記はない(キリッ
でもかなりのパターンがあるみたいで…カフ強い…超強い…
[ 2009/12/29 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/385-2fe3e00f








