2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】シルアカ作りました! 

ブログ用画像717


MHFを始めて早1年半程、ようやく純正シルアカが作れました><






ブログ用画像715


MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット3        ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
シルバーソルヘルム    76 ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
アカムトウルンテ    176 ●●  獣剥珠
シルバーソルアーム    87 ●●● 獣剥珠, 鉄壁珠
アカムトイッケク    156 ●●  獣剥珠
シルバーソルグリーヴ   99 ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
高速収カフSB1

防御値:594 スロット:●16○0 火:+19 水:+0 雷:-11 氷:+20 龍:+7

剥ぎ取り名人 , 高速剥ぎ取り&採取


まぁ、スキルは高橋だけどな!!


ふと思いついてノリで作ってしまった、反省はしていない…して…いない…orz
新たに使った素材が炎龍の宝玉4/霞龍の宝玉4/鋼龍の宝玉4/肉球のスタンプ50でした、えへへ^p^

しかしカイデンしか担げないしガンナーで使えないし…早くも解体フラグが立ちました(´゚ェ゚)チーン

だが逆に考えるんだ、ガンナー用の剥ぎ取り装備も作ればいいと
それも面倒だし素直に普通の高橋も1着作っておこうかな…

SPプライベートx4で見た目重視()のやつでいいかなぁ
獣剥珠は宝玉使いまくるので皮剥珠メインで組めば痛くない!

何故痛くないかと言うと、俺は昔クエスト達成証と肉球のスタンプを間違えて祭りP交換したことが…/(^o^)\
そんなわけでスタンプ250枚持っていて、上のシルアカに50枚使ったけどまだ200枚残ってるわけでw

そんなわけでラヴィ剥ぎ取りクエにシルアカで来たやつがいたら俺です、生ぬるい目で見てあげてくだしあ^p^
[ 2009/12/18 00:00 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

シルアカ懐かしいwwww
あるぇ~?匠剛力の初代テンプレだったシルアカ

懐かしいけど、やっぱかっこいいな!
シルアカ結構好きなのよねw

剥ぎ取りクエで攻撃重視と思わせる発想に濡れたw
[ 2009/12/18 11:37 ] [ 編集 ]

シルアカで匠無いとか^^^;

シルアカ報珠詰めよりひd・・・か、かっこいいね^p^

とりあえずラヴィ剥ぎはもう名人より運気!
撃玉!撃玉!
[ 2009/12/18 13:16 ] [ 編集 ]

( ^ω^)・・・

なんというたぬぽさん得装備。

さあ、次はガルアカ剥ぎ取りだ!
[ 2009/12/18 14:56 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

シルアカは俺も結構好きだった!
でも頭シルはダメだ^p^

シルアカで参加いいですか?(キリッ
ちょっと求人行ってくる
[ 2009/12/19 02:31 ] [ 編集 ]

>りにゃん

え^^;鉄壁珠で匠消さないシルアカとかいるんですか^^;

一方俺は高橋激運を作っていた
シミュるとゆゆうで1万件とかあるのね…
[ 2009/12/19 02:32 ] [ 編集 ]

>でゅ

たぬぽさんのシルアカ好きは異常
つまり俺のことが好きなんですね、えへへ

ガルーダないお!
[ 2009/12/19 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/383-ee4f0ab6








