2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ弱体化のお知らせ 

どうもどうもこんにちは、お久しぶりです
最近は夜にラヴィをやることが多いのでラヴィで力尽きる→ブログ書く気起きないお^^→おやすー^^という感じでした

自分がブログ放置してると他の人のブログも覗きに行かなくなるという不具合も発生してたり^p^

元々このブログの中の人は熱しやすく冷めやすい性格なんですよね…そんな中MHとブログはかなり続いてるので珍しいのかもしれません、たぶん

ではでは本題ですがラヴィエンテさんが弱くなるようです
(公式はココ!)

んではgdgdと追記で!






内容はこんな感じ


【アップデート内容】
「大討伐クエスト」の難易度を緩和させていただくため、下記の調整を行ないました。

■「ラヴィエンテ」の体力および各種耐性値を減少いたしました。(①)

■「支援」により入手できる貢献ポイントを増加いたしました。(②)

なお、難易度の緩和にともない、下記のとおり報酬に関する調整も行ないました。

■「一時帰還」、「討伐」時に入手できる報酬アイテムの数を少なくいたしました。(③)

■「剥ぎ取りクエスト」の制限時間を5分から3分に短縮いたしました。(④)



ふむ…やっぱりMHのくせにMMOっぽすぎるという苦情が多かったんでしょうかね
それと無駄にHR17からにしたせいで下位上位ハンターからの苦情がry

①はまぁ文面通りですよね、今が大体1時間半~2時間ってところですから1時間を切るくらいになるのかな?
各種耐性値ってのは破壊…?部位破壊でPが稼ぎやすくなるならイイ!

②もいい!いい!
支援は2000Pとか馬鹿らしい数字でしたからの…支援なしでクリア出来ないのに('A`)

③は…最後にカシラからもらえる撃玉の数が少なくなるのかしら…
そうだとしたら余計にマゾくなる予感がするお^;^

④は無問題!
どうせ進化武器作ろうとしたら素材なんか有り余るはずです、たぶん
それより3分になった後でも2分50秒でクエ終了するのかどうかが気になったり

まぁそんなわけで変わるようです、大幅に弱体化されるようでしたら全盛期のラヴィエンテ伝説になるかもですね

1年後とかには「昔はラヴィの体力200万(仮)あったんだぜw」とか言ってるかもしれません^p^

久しぶりのブログ更新がどうでもいい内容で絶望した!
次の記事は近日公開予定、期待せずにお待ちください
[ 2009/12/17 16:53 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/382-615c96db








