2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ用ランス装備! 

ブログ用画像711


ブログ用画像713


どうもどうもおはようございます、7,0アップデート日が誕生日だったざんでございます

今回は俺が使っているラヴィ用の防具のご紹介!
とりあえず1回討伐して、その後必要なランス用スキルを考えて作ってみたでござる

もしよければ参考にしてみてくださいなー






MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロット2        ●●  研磨珠, 研磨珠
ガ性能カフPB1
アイルーのネコミミF(他) 66 ●   剛力珠
レックスLメイル    199 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPアーム【耐絶】(古龍)127     
ストレガFフォールド  126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 天盾珠G

防御値:641 スロット:●11○0 火:+9 水:+8 雷:+4 氷:+7 龍:+1

超高級耳栓, 攻撃力UP【大】, ガード性能+2, 見切り+3, 気絶無効, 麻痺無効,
火事場力+2, 餓狼+1, 砥石使用高速化




安心して戦うためには高防御/麻痺無効/気絶無効/ガード性能+2が欲しいなと思い、それらを付けつつ軽く頑張ってみたらこうなりましたです
高防御狙った割には爪護符で681ですが、まぁネコミミの脆さをレックスLでギリギリカバー出来てる…はず

構成的にはネコミミとリアン、そしてガ性能カフが課金組
ネコミミとカフは神なのでないと厳しいかもですが、リアンはなくてもなんとかなるはずです
最悪研磨落とせば結構ゆゆうなんじゃないだろうか…クラージ足とかで

武器スロ2使用する装備ですが、現状では華麗や鴆などが主流のようですので問題ないかと
仮に武器スロがなくても研磨が落ちるだけですしNE!
逆に研磨落として受身と絆を入れるなんてのもアリかも?絆発動すれば女キャラなら721になりますし^p^

そんなわけでラヴィ!の内容とかは全く書かずに装備紹介だけでした、どうもアップデート系の記事は苦手だと何度ry

まぁそんなわけで中々楽しいです(・∀・)
楽しいですがシステムに問題があるんじゃないかと…
どう考えても瀕死のラヴィがいるランドで飛び入り参加した方が数十倍お得っておかしい…('A`)

そして某掲示板を覗いてる感じ、まだ野良では討伐が安定していないようなので出来れば今晩あたり身内でやりたいところ!
村とフレさんの猟団とフレさんの猟団とフレさんの猟団とフレさんの猟団とryくらいで30人くらい集まらないかしら^p^

とりあえず知り合いを出来るだけ集めて、足りない人数を募集するという感じがいいかもですの
身内で集まる人数がどれだけかは知りませんが、それだけで討伐出来るのか凄く不安^p^

そんなわけで今晩僕と一緒にラヴィ!しようず!!
[ 2009/12/10 07:54 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

ああ、耐絶SPだったのね…。
腕ゴスペルで音Gと天盾Gと剛力入れて
カフにガ性能+1でもいけたけど気絶無効が無かった。
早速今晩はネカフェにいくとしようかの、グヒヒ...('A`)
[ 2009/12/10 10:16 ] [ 編集 ]

よし

全力でぱくる事にするお^-^

またお揃いだね(///
[ 2009/12/10 12:49 ] [ 編集 ]

ラヴィ!は2時間以上も戦って負けたりした時の脱力感がホッハ!
(´・ω・`)昨日3連敗して俺はもうダメのようです

進化武器つくりてええええ!!!
[ 2009/12/10 15:20 ] [ 編集 ]

>りにゃん

耐絶SPだったのだ

そしてさっき1回野良でやってきたんだけどガ2までいらないかもわからんね…
早食いとかつけられるならその方がよさげ、たぶん…また装備考えるお!

ラヴィやるためにネカフェ、ミラトリオやるためにネカフェ…
うん、素直にグラボ換えようぜ^p^
[ 2009/12/10 19:00 ] [ 編集 ]

>でゅ

でゅーくって人は俺の装備をよく真似するって始まりの村の猟団長が言ってた!

おそろい おいしいです ^-^
[ 2009/12/10 19:02 ] [ 編集 ]

>一夜さん

俺も初見は士気0の失敗ですた、あれの萎え具合は異常…
せめて貢献Pをゲキ玉に変えてくれるくらいはして欲しかった

3連敗…身内だ!身内に頼るんだ!

進化武器LV100の性能画像見たけど本気でやばいですな…
そして片手属性とランス倍率とランス属性で悩んでる俺でしたとさ
[ 2009/12/10 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/381-a20af3f8








