2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】祖龍 ソロ双剣 

★8 祖龍
~寒冷期・昼~

武器:封龍剣【超絶一門】
防具:ルーパー(防371)
   (匠見切り+1)
食事:銀シャリ草×ジャンゴーネギ
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
生命の粉塵3 薬草10
秘薬2 ハチミツ10
砥石20 キレアジ10
マカ緑1 強走G5

▼持ち物について
爆弾無しでのチャレンジ

特に持っていくものがないので回復をたんまりと(・∀・)

そして砥石とキレアジは飛ぶor黄色ゲージになったら使用

なんでキレアジまで持ち込んだかというと砥石の使用数の目安がわからなかったんです…(´・ω・`)

そして相変わらず怪力の種や鬼人薬Gを忘れるというばかっぷり

以下詳細
ae948a56.JPG





スタート後ライオンキングの安全地帯に壺を埋める

そして強走Gを飲み戦闘開始

方向転換の1回目には通常攻撃を2~3、2回目には乱舞をたたきこむ

ネコパンチならさらに乱舞、落雷なら安全を確かめてから足の付け値に乱舞

着地時には乱舞+通常攻撃1発を顔に(´∀`)

5分手前で1回目の怒り、残り時間40分42秒で常時怒りにはいるルーツ君

時間は忘れたがその後硬質化を確認、爆弾はないので乱舞するのみw

落雷時は尻尾乱舞を中心にします

残り時間29分50秒で1乙

立ち回りをミスって咆哮→倒れ込みでグッバイ^^

続けて22分頃に2乙目

死因:咆哮→ネコパンチ

そして残り15分頃に咆哮→ネコパンチをくらい昇天…しなかった!

体力150あれば耐えるようですw

…140くらいますけどね!!!

そして攻撃を続け、残り時間11分39秒で軟化確認(・∀・)

咆哮に怯えつつ乱舞乱舞乱舞

「残り時間あと5分です」のアナウンス直後の討伐でした

▼感想
素直に爆弾持っていきましょう^^^^^^^

そして高級耳栓がないと咆哮が怖い怖い…

途中からチキンになり尻尾乱舞も増やしていたがクリア出来てよかったな、と

そして超絶という武器の強さを思い知ったです

17e4ed88.JPG
[ 2007/09/12 21:57 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/38-8bde5754








