2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第23回祭り結果はっぴょ 

お疲れ様ですた!


ブログ用画像699

久しぶりに負けたでござる(´゚エ゚)チーン






今回はメインもサブも蒼組だったので大敗\(^o^)/
証20枚…微妙です…チーン


ブログ用画像701


×蒼10604616 紅11035982○

糞弱い蒼組にしては頑張った結果なんじゃないだろうか
まさかの6連続シクレとかね、ハハッワロス

結果的にシクレ権は蒼が14回、紅が4回という非常に偏った結果に
2鯖はもっと酷かったんだっけな…十分3鯖も酷いというか酷すぎますが^p^

今回はポインヨ3倍でしたので紅組にはまずかったのかもしれんね…
そんなわけで今回のうちはポインヨカンストおいしかったです、12100Pうめぇw

ではでは入魂数がコチラ


ブログ用画像703


実入魂が15400、団韋駄天で5000で総入魂数20400!
始まりの村で2万越えって初なんじゃなかろうか?

まぁ上位100位入れなかったんですがね!!!!11
100位以内っていくつ入れればいいのよ…もう休んでいいかなパトラッシュ…

[18:36追記]
※公式狩猟大会で獲得した魂は猟団の順位に影響しません。順位は入魂した数のみで決定します。

…おk、無理ゲーですね

ではでは恒例のこれまでの始まりの村の勝敗推移でも

第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●
計13勝10敗



話は変わりますが猟団韋駄天の結果も結果発表されてました、公式はココ!

あんな悲惨な結果でも全鯖22位/3鯖5位だったようです
でも中途半端すぎるからどうせなら晒さないでくれた方がよかったと思っちゃったり('A`)

それと843猟団の中の777位ってどのくらいのタイムなのかが気になった、40分くらいかな?

そして3鯖は3位だったようでご褒美クエストの報酬がまずいはず…
ハンターコイン赤はゴミ箱にでも入れて次回以降の全鯖韋駄天で鯖が1位になった時に使う方がいいんじゃないかとか思ったり!

現実はハンターコイン緑とかハンターコイン青ですね、分かります(´・ω・)
それでも俺はわずかな希望にかけてゴミ箱にハンターコイン赤を入れるのでしたとさ


ブログ用画像705
[ 2009/12/02 14:42 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/378-221fe5dc








