2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】運営が仕事をしてるだと…? 

今日から12月ですの、2009年ももう終わりですか…早いもんです

去年の12月と言えば「( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!」が大ブレイクしていた記憶があります

うpデート直後にフルリアン作った記事とか書いてたなぁ
この記事なわけですが、SSに写ってる俺の激運装備がフレレリだったりして時代を感じます^p^

この記事でブログのアクセス数が尋常じゃなくなったりした記憶ががが
今では剣士はロビーに使うくらいですがガンナーは足を色々な装備に使ってたりフルで着てテオバレ担いでたりと未だに大活躍だったり…流石リアン娘のむっちり太もも!

んでは以下本題!





弓の溜め時間を短縮することができる仕様について

>現在、「弓」の溜め動作中に移動と停止を繰り返すことにより、溜め時間を短縮することができるという仕様がございます。この仕様につきましては、連射機能を有するゲームパッドなどを所有している方が優位に立ててしまうという点や、ソフトウェアによる補助が行なえてしまう事が開発意図に反しているという点から、大型アップデート『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』にて変更することにいたしました。

>変更後は溜め動作中に移動と停止を繰り返しても、溜め時間を短縮できないように変更いたします。皆さまには、ご理解下さいますようお願い申し上げます。


俗に言うピクピクの修正が行われるようです

逆に考えるとMH2の弓バグが発生することにもなる可能性があるような…

MH2の弓バグというのは弓を溜めながら移動してる時に止まると一瞬硬直するというものです
おそらくこれを直したらMHFのピクピクが生まれたんだと思いますです^p^

運営頑張れ超頑張れ


そしてイベクエページの次週予告のコレはなんなんだろう…


ブログ用画像697



剛種…適正…試験…?
「剛種チケットを手に入れるには剛種適正試験合格書(仮)を支払う必要があります^^」とかじゃないだろうな…

もしそうだったとしたらめんどくさくなりすぎワロエナイ
幸いにも来週はチケヴォルだし必死に穴ハメしようかな…まぁ俺は雷光役出来ないんですけどね!!!!!11
[ 2009/12/01 16:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

剛種適性試験・・・これは、あれですな。名前敵には、剛チケ救済クエと思えなくも無い。メインで剛チケ5枚とか!

剛種適性試験
HR100~
マストオーダー
ディアブロス変種の討伐
対象の角破壊
対象の尻尾切断
制限時間:五分

(`・ω・´)これでFA!!!

いや、マジでこんな内容なら運営チネってレベルじゃすまねーですがw
[ 2009/12/02 07:07 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
[ 2009/12/02 14:43 ] [ 編集 ]

>一夜さん

それでも4人PTなら…というか4人PTならゆゆうすぎる!
というかソロだと無理ゲーとしかry

実際どうなんだろうか…
個人的にはギウラスがインタビューで言っていた「SP武器活用の場」のような気がしますがががが
おk、俺のフレアシュレッダSPⅦが火を吹くぜ!!
[ 2009/12/02 14:46 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!

>ぴんきーさん

( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
( ゚∀゚)o彡゚リアン娘のむっちり太もも!
[ 2009/12/02 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/377-32b45106








