2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】全鯖団韋駄天始まったお! 

ブログ用画像688


(゚∀゚)ハジマタ!

しかしブログ更新が中5日とかね、これは酷い






まず季節は寒冷夜ですが、特殊配置っぽいです…
詳しく言うと、エリア6で火薬岩が取れずに砥石が取れるという不思議


ブログ用画像690


小部屋さんによると上位火山寒冷夜のエリア6の岩場採取は石ころ8%、大地の結晶33%、火薬岩59%とのことなのでこれは明らかに特殊配置ですのぅ

しかも火薬岩を取るとエリア1⇔エリア2が黒岩で塞がれるというね、なにこれ怖い
更に韋駄天の癖に雑魚がいるので岩取った後の雑魚情報載せておくます('A`)

エリア3 ファンゴ3
エリア4 イーオス4ランゴ2
エリア7 イーオス4ランゴ1

こんな感じですた、メラルーが配置されてなかっただけ良かったと思うべきなのかなぁ…
しかし雑魚無しを想定してた運搬が雑魚有りとは…運営ちね

さてさて、支給品はこんな感じ


ブログ用画像686


なんという基本セット

ちなみに火薬岩納品した時に来る支給品でまともなものは麻痺ナイフくらいでした、後は回復()
しかし火薬岩納品した後に合流しようとしても1⇔2が塞がれてるからかなり遠回りしなければいけないという…これはマンドクセ!

亜種討伐での支給品は穴とG2らしいです…これは支給品も頭に入れた戦略を考えなきゃいけないかもしれんね!

個体の体力予想とか防御率予想は…流石に書きません^^^^^
この記事に書いた内容くらいは公開しても全く無問題かなって思うから書いただけですしの!


まぁそんなわけで全鯖団韋駄天始まったようです、では1週間頑張りましょうず!!


                  __________________________
                 / /
                / / 打 倒 2 鯖
               / / 
               / / 目 指 せ 全 鯖 1 位
              / / 
             / /  チ ケ 1000 枚 wwwwwww う まwwwwwww
            / /    
           / /________________________
   /⌒ヽ    (  ̄
  ( ^ω^) / /
/⌒  _ / /./
 \    //_/\
    ̄ ̄ ̄(_二_)


俺…チケ1000枚もらったら天鷹作るんだ…
[ 2009/11/18 15:18 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

始まったな…

1週間寝ないお^ω^
[ 2009/11/18 18:15 ] [ 編集 ]

始まったぜ・・・

>でゅ

は?俺なんか食事睡眠排泄休憩なしだし!
[ 2009/11/19 03:27 ] [ 編集 ]

初日からクライマックスだぜ

これ一週間とかしねるお
もうゴールしたいです^p^
[ 2009/11/19 06:03 ] [ 編集 ]

もう燃え尽きてもいいんじゃよ?

>SIN-Kさん

まさかのバカ体力韋駄天、これはヤバい
そしてヴォルさんと戦えないままリタする悲しさは異常('A`)
[ 2009/11/19 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/373-e9dfb0da








