2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】全鯖対抗猟団韋駄天の詳細キター! 

ブログ用画像678


詳細が発表されたようです!

しかし同じ日に2個記事を投稿するのが嫌だからって12日0時に投稿日時をいじる俺汚いな流石俺汚い

言わなきゃ気づかれなかったかな・・・えへへっ★






とりあえず公式はココ!

種目は

みんなで双溶岩竜討伐!(火山/夜)
ヴォルガノス1頭の討伐
ヴォルガノス亜種1頭の討伐
火薬岩2個の納品
特殊条件:HR31以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
片手剣、双剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ガンランス、弓が使用可能。


とのこと

あれ・・・武器防具自由って・・・これは今のうちから構成を考えて装備作成せざるをえない(キリッ
しかし火薬岩の運搬とか・・・匠剛力耐震運搬の達人なんて組めるのか?^p^

そして賞品が尋常じゃなく豪華というね
1位の1億z、剛チケ1000枚、50000GPってなんですか^p^

こんだけGPを配布するということはまさか7,0で大量に使うフラグ・・・!
勘弁してくだしあ('A`)

zだけの6位以下の賞品はいらないので出来れば5位までに入りたいですのぅ、凄く倍率高そうですがががががっががが


まぁなんにせよこのイベントの最大の問題点はコレです

期 間 が 1 週 間

いや・・・あの・・・その・・・運営さん韋駄天やったことありますか・・・
[ 2009/11/12 00:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

(*´σー`)エヘヘ

毎日がシクレだと思えば楽な…もんじゃね…。

育毛剤を通り越してカツラが必要になるかもしれん('A`)
[ 2009/11/11 19:56 ] [ 編集 ]

うひょー

報酬ぶっ飛び杉ワロタ
1週間とかフル亜の悪夢を思い出す…
2鯖で頑張るか3鯖で頑張るか悩むぜぇ^p^
[ 2009/11/11 20:31 ] [ 編集 ]

>でゅ

よく・・・見る・・・んだ・・・
更新も1週間で1回しか・・・ない・・・

本当に禿げるってレベルじゃねえぞ!!!!11
[ 2009/11/12 00:29 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん

報酬ぱねぇ・・・超ぱねぇ・・・
俺・・・剛チケもらったら天鷹作るんだ・・・

もしW入賞とかされたら晒されそうですな^p^
[ 2009/11/12 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/372-b9db3fde








