2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】祭り&韋駄天結果発表のお知らせ 

ブログ用画像676


紅組勝利でメインもサブもウマー( ゚Д゚)





お疲れ様ですた
今回の結果はこんな感じで紅の勝利だったようです


ブログ用画像680


蒼8475727 紅8569049

サブもメインも紅組な俺はうまうまでした^p^
そして某Kぽんのサブ猟団が初めての敗北m9

今回の入魂はこんな感じ、シクレ権が多かった!いい!
けどゴールデンに連竜砲撃()が2回も来たのでそこまで伸びなかった感じかな~


ブログ用画像682

連竜砲撃は3人で6~7ラスタで回して300くらいしか稼げないとかね、ミラベル回しと変わらないんじゃないかと小一時間問い詰めたい

でも逆に言うとそれだけしか稼げないおかげで最終日朝シクレが紅に回ってきて勝てたとも言う
あと連竜砲撃じゃなかったら俺が5000行けてたんじゃないかともry

まぁなんにせよ勝ったのでおkです、村は最近負けしらずでござる!ござる!

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
第18回~第22回・・勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○
計13勝9敗


でも100位以内はむりぽ、人数が足りないな・・・うん


あ、団韋駄天も無事1位フィニッシュ出来たようです(・∀・)イイ!
公式はココ!


ブログ用画像684


そして次の団韋駄天は・・・負けられない戦いが今始まる(キリッ
全鯖対抗猟団韋駄天のせいで?おかげで?ブログ更新が必死^p^
[ 2009/11/11 16:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

(´・ω・`)祭りと韋駄天お疲れ様でした。
一鯖赤組の俺涙目・・・
いい加減、証を思い出に変換しないとコルトエンペラドールが強化できない\(^О^)/
[ 2009/11/12 15:12 ] [ 編集 ]

>一夜さん

お疲れ様ですたー、連竜砲撃()

さぁサブキャラを作る作業にry
シエロさんは俺も持ってなかったりする、自由韋駄天で必要な時がきたら作ろう・・・うん・・・
[ 2009/11/12 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/371-f7253be7








