2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】鯖対抗韋駄天キター 

ソースはココ!


第27回公式狩猟大会について

次回開催予定の「第27回公式狩猟大会」は「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」となり、通常と異なる開催種目となります。「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」の詳細につきましては、2009年11月11日(水)にお知らせいたします。
これにともない、「第27回公式狩猟大会」におきましては、「韋駄天杯」および「巨大魚杯」は開催されないことを先行してお知らせいたします。

「韋駄天杯」および「巨大魚杯」にご期待いただいているお客様には誠に申し訳ありませんが、「第27回公式狩猟大会」は、サーバーのハンターが一致団結して他のサーバーと競技する団体戦であるという趣旨をご理解いただければ幸いです。

なお、「第28回公式狩猟大会」においては、通常通り「猟団対抗韋駄天杯」、「韋駄天杯」、「巨大魚杯」の3種目が開催される予定です。



・・・ほう?






とりあえず個人韋駄天はないようです、残念('A`)
前回不参加だったからやりたかったんだけどなぁ・3・

何故個人がないかっていうときっと「団韋駄天で全鯖の記録を反映した更新をするんで個人まで手が回らないです^^;」ってことなんでしょうけど・・・頑張れカプンコ

まぁなんにせよ「サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯」なるものが開催されるようで・・・

これはつまり・・・うん、どういうことなのか想像がつきません
全鯖の全参加猟団の中から順位を決めるということなんでしょうが・・・結果的にどうなるのっと


例えば全鯖で12位だが、3鯖内では4位だとしたら祭りの5万魂はもらえるのか?とかそんなとこが気になります
まぁ明日の公式発表を待てと言われたらそれまでなんですけどNE

しかし全鯖での猟団韋駄天・・・2鯖怖い2鯖怖い2鯖怖い2鯖怖い2鯖怖い^p^

でも全鯖1位になったら嬉しいだろうなぁ、参加せざるをえない!!( ・∀・)
メンバーでボイチャ環境欲しいな・・・

・・・いや待てよ?
「サーバーのハンターが一致団結して他のサーバーと競技する団体戦」とな・・・?

鯖内の上位30猟団の平均タイムとかなのか・・・?
どっちにしろ一致団結しろって言われても戦略を開催中にバラすようなことはどこの猟団もしないと思うんだけどな・・・

まぁやっぱり明日の公式発表を待つべきですね、はい^p^
[ 2009/11/10 19:22 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

シクレ街ならぬ 韋駄天街が立つかもしれないね~
それより団韋駄天ペアORトリオ部門まだ~?
[ 2009/11/10 20:01 ] [ 編集 ]

これはかなりみなぎるイベントですね。
2鯖怖いの前に村怖いっす^p^
[ 2009/11/11 00:03 ] [ 編集 ]

>Cecilさん

あくまでも団なのかどうなのか・・・
自由な4人組だと同じようなメンバーで上位独占出来ちゃうからこれはないか

団員と協力してなんちゃらかんちゃらって言ってる以上4人固定だろうね、団韋駄天は
[ 2009/11/11 15:20 ] [ 編集 ]

>シルさん

村が1位の時で2鯖に勝ったことないんですけど^^^^;;;;
2鯖怖いマジ怖い
[ 2009/11/11 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/370-8aeafaeb








