2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】金色の希少種を追って ソロランス 

★8 金色の希少種を追って
~温暖期・昼~

武器:黒滅龍槍
防具:カイザー+スティールU
   (ガード性能+1)
食事:リュウノテール×米虫
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
秘薬2 いにしえの秘薬1
砥石20 強走G5

▼持ち物について
あれ?閃光玉は?あれ?怪力の種は?あれ?ハチミツは?

ナメて行ってきました

ちとナメ過ぎた感が否めないクリア後の今…

閃光種罠使用禁止・黄色になるまで砥石使用禁止・調合禁止でやってきましたです

▼装備詳細
スティールU胴をガレSで倍加させてガ性能1、残りの部位は防御上げるためにカイザー

即席ガ性能装備で、防御は300程

…見切りガ性能が欲しくなりました

桜の頭狙ったのに首に当たって弾かれるとか('A`)

あとは弾かれのストレスに耐えかねて尻尾諦め^^^^^

なんつーかgdgdです、はい

以下gdgdな詳細?




スタート後、眠り投げナイフを取り秘境へ

金を眠らせ、桜と戦闘開始

頭、頭、頭。

しかし結構無理やり攻めたりすると首に当たる罠

首で弾かれ→突進 を何度か…

お陰様で桜に回復をほとんど使い切るという醜いプレイ;;

本当に見切りガ性能作りたくなりましたよ、はい

残り時間27分40秒程で桜討伐、金へ

金の方が楽です、実に楽です

翼を突いて尻尾回転を止めるなんて楽々^^

桜でも出来ますが頭は成功率が…ね

ってなわけで「残り10分です」のアナウンスとほぼ同時に討伐完了ccbf5e8f.JPG








▼残りアイテム
回復薬G1

使い切っちゃった(えへっ☆

▼感想
昼ご飯食べながら&適当に挑んだので本当にグダグダ

それでもクリア出来ちゃうのが黒滅クォリティなんだなぁ、と

…なんでこんな縛りプレイしたんだろうw

クリア画面のマイナス会心エフェクトが素晴らしい…?
cebf52c3.JPG
[ 2007/09/08 00:55 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/37-ba1407ab








