2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】シーズン7,0~絶島主、ラヴィエンテ~ 

ブログ用画像669



ついにシーズン7,0のプレビューサイトがきたようです、ココ!

とりあえずBGMがカコ(・∀・)イイ!です、是非聞いてみるよろし!

ではでは追記に続きます
まぁこういううp系の記事はどこのブログでも取り上げるから余り好きじゃなかったりするんですがね!!






さてさて、12/9にうpなようです、つまりは俺の誕生日ですね(キリッ
色々なプレゼント待ってます(ゝω・)vキャピ★

まず新モンスターのラヴィエンテですがキャラバンの気球でフィールドに行くらしいです、これは迎賓邸の奥実装フラグですか?

仮に迎賓邸の奥だったら知名度いくついるんだろう、結構ミラトリオやってるから大丈夫かな・・・ちなみにこんな感じ


ブログ用画像671



111万ってとこですね、確か115万でもう1個上の名称になれたはず!


そしてスキルカフやら色々と新システムが登場するようです
ブタで匠+3が発動とかチートすぎるだろjk・・・

こんなのが出来ちゃいます

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士用

武器スロットなし
匠カフPA1
神楽・覇【兜】      85 ●   剛力珠
ゴスペルメイル     135 ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
なし
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:454 スロット:●9○0 火:+10 水:-3 雷:+9 氷:+0 龍:+3

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

トリアカスキルに加え腰をSP換装出来る鬼装備が・・・
博士SPとかつけておいたら凄く便利そうですな・・・防御も古龍SPなら621、古龍じゃなくても603までいきますし十分すぎる・・・

ただし匠カフPA1を使いたい場合は7,0パッケをご購入くださいお客様^^^^^^
まぁ買うんですけどね、3,0からパッケは連続して買ってますしおすし

FX防具は7,0から出るんだっけか・・・?
ギウラス曰く「FオリジナルモンスターのF防具が使われていないのでそこから出していく」らしいので、怪しいのはエスピナFとアクラFかな

正直エスピナFとか見たことが・・・ない^p^
アクラFは昔自分が着てたりロビーでちらほら見かけたりしますけどねー


後はまだ未公開なものが色々
またキャラバンとラスタにてこ入れがあるようです、糞コンテンツだのなんだの言われてるキャラバンですがこれだけ頻繁にいじってくれるとなんだかんだ嬉しいと思うんです

ラスタは6,0でかなりAIが進化したので期待、次はどうなるんだろう?やはりアイテム使用か?


7,0パッケはなかなか強いようです
まぁスキルカフP目当てが一番の目的だと思いますけどね^p^

特に防具がやばい

武器スロットなし
匠カフPA1
アルマFピアス※    (パ)  Lv7  66 ●●● 匠珠, 笛吹珠G
ゴルドFメイル           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルドFアーム          Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルドFコイル           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルドFフット           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 匠珠

防御値:558 スロット:■0□0●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,絆,笛吹き名人


こんなのとか出来たり・・・
ちなみに普通に珠入れるだけでも防御の高くなった頭SP版のフラヒリですね・・・ぱねぇ

ちなみにもう予約しました(キリキリッ


さてさてなんにせよ@1ヶ月ちょいでうpなようです、正直この期間が一番楽しいですよね!


【おまけ】
普通にブログ記事書いてたら7,0プレビューサイトが公開されるとか卑怯すぎるでしょう?
というわけで急遽今日の記事をこっちに変更、今日載せる予定だった記事は明日でいいや^p^v
[ 2009/11/06 14:25 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

>FX防具
(゚д゚)
[ 2009/11/06 20:08 ] [ 編集 ]

>パリアFシリーズ君

きみは まだ あたらしい!
[ 2009/11/07 01:19 ] [ 編集 ]

やっと鎧らしい鎧がきた!
7.0からまた遊ぼうかな^p^
[ 2009/11/08 11:32 ] [ 編集 ]

>Dr.Jさん

どう考えても黒バケツにマッチするよね・・・男キャラうらやまでござる!
[ 2009/11/08 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/369-64d9df5f








