2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】自信のあるアイテム保有数 

ブログ用画像667



他のMHFプレイヤよりこの素材はかなり多く持ってるはずだ、いやむしろ俺が一番だ(キリッ

そんな素材ありませんか!
俺の場合だとこの上のSSにある金のゆで卵だったりします

ではでは今回はそんなお話






まずは持ってる数の紹介、こんなもんです


ブログ用画像672



474個!
メインボックスに入れておくには邪魔な数になったのでゴミ箱に250個突っ込んであります

どうやって集めるかと言うとマイトレ依頼のティガレックス狩猟しかないわけです・・・

出来るだけティガに行く時は受注するようにしてます、もちろん求人の火事場部屋とかではそんな余裕ないですが^p^
とはいえこんなPTにも隙はあるもの、メンバーがWCに行く時やメンバーが入れ替わる時等はマイトレへスタコラサッサ

火事場部屋じゃない普通の部屋なら大体急いで受注を済まして戻れば3番目くらいに受注出来ます
もしこれが4番目受注になるようなPTならアウト、迷惑になるのでマイトレ行きませんです

そんなことを繰り返してたらこんなにたまった、ふしぎ

正直3鯖内でかなり上位に入れる自信があります^p^
474個以上持ってる人@where!?
[ 2009/11/07 15:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

(´・ω・`)金のゆでた孫30個しか持ってねぇです・・・
だが、しかし!俺のゴム質の皮650個に勝てるハンターは全鯖探しても居ない筈だ!居たら引くよ俺は!
[ 2009/11/10 08:08 ] [ 編集 ]

>一夜さん

なにその孫怖い超怖い
しかしその発想はなかった・・・ネタに使えたな・・・

650個^^^;;;;;
さてはシクレゲリョスを毎回参加したと予想しますですm9
[ 2009/11/10 14:02 ] [ 編集 ]

ザザミクロウズとかラバーブレイドとかヴェノムモンスターとかデスヴェノ(ry
に必要な頭を求めてゲロスを300匹ほど虐殺した賜物ですお^^
シクレゲリョス?ベル1穴捕獲してますね^^;

ゆでた孫はうちの猟団では標準語です(キリッ

[ 2009/11/11 12:35 ] [ 編集 ]

>一夜さん

なんというゲリョスマニア・・・
そして何故売らずに捨てずにそんなに取っておいてるのかと^p^

シクレゲリョスみたいに単価の低いシクレはだめだ・・・精神的に('A`)
[ 2009/11/11 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/368-25e15902








