2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】桃金猿の韋駄天終了のお知らせ 

ブログ用画像663



お疲れ様でした!

今回の個人は初日の更新を見てスルー決定でした、どうもダメだった\(^o^)/

そんなわけで団に力入れてました
と言っても久しぶりに面白い団韋駄天なので団員全員やる気があったというだけとも言えますが^p^

ラージャンはいい!いい!






まぁそんなわけで今回は団韋駄天メインというかそれしかやってないというか^p^

なんで同じ猿なのに個人と団でここまで楽しさが違うのかと小一時間問い詰めたい

ではまずは最終日12時更新の暫定順位がコチラ


ブログ用画像661



   *      *
  *  1位です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



さて・・・4度目の3鯖1位が取れたかな・・・( ・∀・)

村での団韋駄天は「1位か10位以内」のどちらかを目指してやってるので、1位じゃない時は6位とか7位とかにいるのもよくあること(キリッ

というわけで今回の手順がこれですた

構成:ホワイトマンティス3メラルーツール1
(けそりにゃざん+でゅ)

1、太刀組は砥石を取り闘技場へ、片手は砥石と爆弾と粉塵を取る
2、切り刻む、麻痺ったら角に1人尻尾に2人を基本に
(あくまでも基本であり、近い方でおk。わざわざ位置調整する時間はロスすぎる)
3、太刀は斬れ味が落ちたら隙を見て砥ぐ、1回のみで2回目からは黄色ゲージでも攻撃続行
4、尻尾が切れたら角!角!半分被弾覚悟で特攻
5、角も折れたらごり押し、壁際ならなお良し


まぁなんの変哲もない動きですね!
しかし今回のポイントはPT構成にあったと思いますです

今回試したPT構成一覧を載せてみよう・・・

1、フロストランス改4
2、フロストランス改2デスパライズ2
3、フロストランス改3メラルーツール1
4、フロストランス改2ホワイトマンティス1メラルーツール1
5、フロストランス改2グラビィトンハンマー1メラルーツール1
6、フロストランス改2ガノフィンスパイク1メラルーツール1
7、ホワイトマンティス2デスパライズ2
8、ホワイトマンティス3メラルーツール1

なんと驚きの8パターン
そして見てくれれば分かると思いますがフロストランス改が最適解だと信じてました('A`)

土曜日に2のPTで出したタイムで暫定4位、そしてホワイトマンティスに乗り換えて数回やったところ神ラーを引きましたとさ!

そんなわけでタイムがコチラ


ブログ用画像659



3'08"73
ですた、3'41"30で日曜12時暫定4位だったことを考えるとそこそこいいタイムなんじゃないかしら!
でも相変わらず2鯖が変態らしい、なんなの2分46秒って・・・


最後に動画をペタり、もちろん俺視点じゃないです^p^
スタート速度に支障が出ないくらいで録画出来るハイスペックPCがry


でゅ(メラルーツール視点)はココ!
りにゃ(ホワイトマンティス視点)はココ!



凄く・・・終盤の壁際での攻防が神がかってます・・・

壁際うめぇwwwwっうぇwww
まぁごり押しとも言えますがね!というかごり押しです^p^^p^p^vvvv


   / ̄\
  |  ^o^ | < らーじゃんは かべぎわ おいしいですね
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ごりおし です
         \_/
         _| |_
        |     |



ではでは個人も団も参加者の皆様お疲れ様でした!
次の自由は小型中型がいないことを願ってます、ぬるぽ・・・
[ 2009/11/02 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(8) | TB(0)

お疲れ様でしたーん

2鯖は2:46だそうで^q^
もうやだあの党
[ 2009/11/02 14:35 ] [ 編集 ]

なんだかんだで個人、団ともにまともに出来なかったってオチ。
しかしそのタイムは出る気がしない(キリッ
2鯖すごいなぁ~スカイプかなぁ。
[ 2009/11/02 14:54 ] [ 編集 ]

やっぱり

僕の6麻痺が効いたな(キリッ

僕の脳内ではラージャンずっと麻痺wwwwwwwww
ぱねぇwwwwwwwwww猿がwwwwwwwww

(´;ω;`)
[ 2009/11/02 17:25 ] [ 編集 ]

>りにゃん

お疲れ様ー、久しぶりに楽しい団韋駄天(・∀・)イイ!
2位は52秒だとか・・・もうやだあのカフェ
[ 2009/11/03 12:29 ] [ 編集 ]

>シルさん


不完全燃焼ぷぎゃー★
団員が集まらない悩みは最近の村団韋駄天にもあったりなかったりry

ボイチャ便利だよね・・・間違いなく
でも僕女子中学生だから恥ずかしいなっ///
[ 2009/11/03 12:31 ] [ 編集 ]

>でゅ

あれ^^;なんでデンプシーの終わりに早く突っ込みすぎて地震くらってるんですか^^;
最後の麻痺がもう少し早く入ってれば変わったかもしれんね、あと爆弾をry

^p^
でも3鯖1位(キリッ いい!
[ 2009/11/03 12:32 ] [ 編集 ]

1位おめでとう!僕の団もなんとか上位入れたみたいです^^
しかし個人は全然駄目ぽ^p^
複数討伐はもう勘弁して欲しいですお(ヽ´ω`)
[ 2009/11/04 01:12 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん

ありがとう!
なんだと・・・次は連覇狙うんで邪魔しないでくださいね^^^^^^

個人は全部100位以内維持で終わり、1100RPわーい^p^
そのうち双紅が・・・('A`)
[ 2009/11/04 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/367-18f8333f








