2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】桃猿韋駄天ハジマタ! 

ブログ用画像655


コンガにマッハ、移動にマッハ、ババさん攻撃痛過ぎでマッハ

相変わらず初日はモチベが低いです・・・('A`)
でもそんなこと言ってると今回は最近にしては珍しく月曜で終わりなので韋駄天終わっちゃう予感

まぁいつも通り初日は全武器適当にやってみていい感じだったら上狙おうそうしよう
だめだめな感じだったらお魚とかに逃げよう^p^



【おまけ】

そういえば先日のミラトリオが大推挙節と被ってました、貼り主ボーナス込みでこんな知名度に・・・はんぱねぇ


ブログ用画像657

[ 2009/10/30 16:01 ] 【MHF】韋駄天 | CM(3) | TB(0)

笛人気無さ杉ワロタ

もうコンガの放屁で吹っ飛んだり無意味なステッポで早速禿げ上がりそうです^p^
今回は片手が熱そうだw
[ 2009/10/31 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 13:51 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん
BBKさんのダメージ怖い超怖い

というわけで俺はリタイア、頑張れ!
ババコンガの破壊後の頭になるまで頑張れ!
[ 2009/10/31 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/366-482264c4








