2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】餓狼装備を新調してみた 

ブログ用画像653


これは酷いケツg・・・おっとなんでもないです







ほい、というわけで餓狼装備を新調してみますた
昔は高耳あり用と高耳なしでSP換装用を2つ持ってたのですが、神楽の登場により高耳つきのSP換装装備が出来たので乗り換え!

神楽2ヵ所が結構マゾくて泣いた、たてがみ鋭牙真紅の毛はツラいお・・・
次回の入魂祭でカムが対象になって効率求人いっぱい立ってくれないかな^p^

ついでに見た目も少し気にしてみた、腕以外はお気に入り
欲を言えば足のキリンがSP紫じゃなくてSとかの色だったらもっとよかったなぁ


ブログ用画像651


そしてスキルはこんな感じ


武器スロットなし
捨身のピアス       34 ●●  剛力珠, 剛力珠
神楽・覇【胴当て】   127 ●●  剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
神楽・覇【腰当て】   116 ●   怪力珠
SPグリーヴ(古龍)   127 空き
     
防御値:527 スロット:●8○0 火:+3 水:+3 雷:+9 氷:+1 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 餓狼+2, 火事場力+2, 高級耳栓, はらへり倍加【大】



剛力餓狼2高耳腹減り大+SP換装って感じですな、防御は爪護符込みで567

チケアクラでしょうこを使う時はアイテムの高速砥石を持ち込んでSPを博士やら文鎮やらにしておいて快適な餓狼ライフを送ってます
しょうこに絆G珠入れておけばしょうこの防御+50と絆の+40で計657という火事場ゆゆうなガチムチ装備にもなるよ!よ!

ちなみに「匠なししょうこの白ゲ=高速砥石の回復量」という豆知識
もう一つ紹介すると「匠なしラファの青=砥石の回復量」でござる、これは覚えておくと役に・・・立つかなぁ?

そんなわけでチケアクラも今日まで、サクサクやっておこうかね!

そういえばチケアクラにしょうこで行く時、紅状態のスタン時や酔拳後の狙える時は斬肉質で10、雷で40上回る右爪を攻撃するといいというのを知らない人が9割以上で困るでござる
ほとんどの人がスタン時ですら雷マイナスの足切ってるでござるよ・・・

というわけでダメージ比較してみた、攻撃はスタン時に叩き込める基本コンボで計算

※ダメージ比較
(しょうこ、爪護符剛力餓狼2旋律追加大で縦縦気刃1突き気刃2切り上げ気刃3切り下がり縦縦)

足:268,7,9dmg
右爪:548,5dmg


なんと2倍以上のダメージ差が出ます、これで狙わない理由はないですおね
多少遠くても右爪に行く方が絶対いいと思いますです( ・∀・)


【おまけ】
求人に行ったら偶然全く同じ装備の人がいたから盗撮した(キリッ
今更説明することもないと思いますが、右のピンク髪が俺です


ブログ用画像652
[ 2009/10/27 16:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/365-8d6d858a








