2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ババコンガ^p^ 

金曜です、韋駄天種目発表のお時間です( ・∀・)






ブログ用画像644


猟団対抗韋駄天杯

みんなで金獅子討伐!(闘技場/昼)
ラージャン1頭の討伐
ラージャンの頭部破壊
ラージャンの尻尾切断

特殊条件:HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、
ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はブランゴSP青シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※ラージャンの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用に
  なっています。



韋駄天杯

桃毛団高速討伐!(密林/夜)
ババコンガ1頭の討伐
コンガ6頭の討伐

特殊条件:HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。


巨大魚杯
ターゲット :眠魚、ハリマグロ、白金魚



団韋駄天は近接でラージャン全破壊in闘技場のようです、イイ!
ってレア4以下で氷武器・・・?かなり候補が絞られる気が

個人韋駄天は密林ババコンガwithコンガ
武器のレア度はまた4になったようです、ってことはレア5の時が危機SP()使われるのかしら・・・

しかしなんで小型モンスターをセットにするんだ・・・止めてもらうように要望出してこよう・・・
コンガの華麗なステップで禿げる予感しかしません本当にありがとうございました('A`)

お魚は・・・うん、特に書くことないな^p^

そんなわけで30日からまた禿げる日々が始まるようです
[ 2009/10/23 14:17 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

ヤバい

ヤバい!団韋駄天はマジ熱くなりそうだwwラー好きな俺大歓喜
しかし個人は・・・^p^ドスお供が居ないだけマシだがw
祭りもだけど韋駄天の開催周期が短いような気がしますね^^

[ 2009/10/23 16:35 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん

団韋駄天は素晴らしいと思う!ガチ要素たっぷり&構成もわからん
ラーは俺も大好き、片手が特にいい!いい!

個人は・・・何を考えてるんだろうか、さぁSIN-Kさんも要望を出す作業にry

うむす・・・まぁ韋駄天が早いのはいいことだ、暇人的な意味で^p^
[ 2009/10/24 00:46 ] [ 編集 ]

ラー…だと…

ちょっと課金してくる
[ 2009/10/24 17:16 ] [ 編集 ]

>はるさん

しかし りょうだんが なかった!
[ 2009/10/24 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/364-c97631b4








