2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】延長戦()があった祭りもオワタよー 

ブログ用画像642


やたー、また勝ったよー(^o^)ノ

まぁ紫組だったんですがね!!
(紫組:メインとサブがそれぞれ違う組になること)

そんなわけで今回の祭りの結果とか






とりあえず今回の結果がコチラ


ブログ用画像637


×蒼10951073 紅11890317○

毎回思うんですけど公式サイトの紅蒼表記とゲーム内の蒼紅表記を統一してくれませんかね・・・要望出してこようそうしよう

まぁそんなわけで紅が勝ったようです!
メインが紅なのでこっちが勝った方がウマー

入魂はこんな感じ


ブログ用画像639



5000入魂越えでポイント1,5倍うめぇwwwww

まぁ火曜終了時点では3200くらいだったんですがね・・・
歴史に残る糞対応のおかげで水曜日も入魂が可能に、その時にきたシクレ2回で1900程稼げました^p^v
本当に森丘夫婦と猿蟹合戦爆死の稼ぎは異常すぐるw

ということでメインで証50枚、サブで証10枚おいしゅうございました
祭り期間中に100だけ入魂するぺんぎんさんのSSを貼っておこう(キリッ


ブログ用画像641


家具屋にガン見されてます、しかもニヤけられてます
この人そういう趣味だったんですかね・・・でも黒バケツ兄貴なら見惚れても仕方ないな、うん

バケツ、七夕胴、エスピナ腰、ボーン足は女キャラから見ると男防具の中で羨ましいものベスト4ですね

そんな四天王を全て使った弓装備を持ってるぺんぎんは勝ち組!マジでかっこよすぐる!
そして音無Gを2個も使ってることに気付いた・・・通りでざんの音無Gが少ないわけだ^p^


武器スロットなし
黒バケツSP【強弾】   109     
七夕の装束・天      96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロオビLアーム     42 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンUレギンス     33 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 絆珠G

防御値:350 スロット:●12○0 火:+7 水:+7 雷:+6 氷:+4 龍:+10

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 通常弾・連射矢威力UP,
絆, ランナー, 連射


ではでは恒例のこれまでの勝敗推移をペタリ

第1回~第7回・・・・勝ち
第8回~第12回・・・負け
第13回・・・・・・・・・・・勝ち
第14回~第17回・・負け
第18回~第21回・・勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○
計12勝9敗


こんだけ連勝してると連敗地獄が待ってそうで怖いれす^p^


そして最後に韋駄天結果でも
公式発表はココ!


片手剣:2位
ランス:3位
ガンス:5位
太刀:8位


ですた!さて次の制限韋駄天の種目発表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2009/10/22 13:23 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/363-1e90f9a6








