2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】20万ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ブログ用画像634








2 0 万 ヒ ッ ト 達 成 



お陰様で20万ヒットいきますた!足を運んでくれてる皆様ありがとうございますですです( ・∀・)

途中で移転&記事コピーを挟んでるので正確には違うんですが、07年7月22日の記事から始まり今まで354記事を書いてきたようです

・・・まだ1年分にもなってないとかダメですね^p^
27ヶ月で354記事・・・平均すると13記事/月ってとこでしょうか、あれこう考えると中々いいような?

しかし昔の記事は見ていて恥ずかしい・・・当時は若かったんじゃ、うん
ライブドアブログからfc2ブログに引っ越した時に更に恥ずかしかった昔の記事(MHP2時代)をこっそり削除してたりしてたというね
今となってはドス初期の記事も削除したい程恥ずかしいです、あばばばばばばばばば

ちなみに08年7月にfc2に乗り換えた時が3万ヒットくらいでした
当時は100アクセス/日くらいだったこのブログが今では700アクセス/日くらいになったというんだから驚きです、ホントに

まぁそんなわけで今後ともよろしくお願いしますです( ・∀・)

[おまけ]
そういえば先日記事カテゴリをちょっといじってみますた、少しは見やすくなったかしら!
[ 2009/10/20 13:35 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

(`・ω・´)

僕が毎日500回は来てる成果が出たようだな(キリッ
[ 2009/10/21 12:26 ] [ 編集 ]

(;;;`・ω・´)

>でゅ

俺は200回/日ちゃん!
つまりはこのブログにはでゅと俺しかいないだよー!

こうですか、わかりません
[ 2009/10/21 12:38 ] [ 編集 ]

20万ヒットおめでとうございます!

ttp://www.youtube.com/watch?v=nk2wViKSh_M&feature=related

1;20あたりが僕からのささやかなお祝いの品です。うけとってくれると嬉しいな///
[ 2009/10/21 21:30 ] [ 編集 ]

>のりお

このAA以外に返信方法が思いつかないぞ・・・


/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
[ 2009/10/22 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/362-bef14cad








