2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】失敗、百花繚乱ヘビィソロ 

★6 百花繚乱
~寒冷期・昼~

武器:バストンメイジ(SD)
防具:反動装填
 食事:古代豆×ホピ酒
持ち物:
調合書①~④
力の爪 回復薬10
回復G10 ハチミツ10
秘薬2 こんがり肉G3
LV1貫通60 LV2通常99
LV1毒弾12 カララン99
カラ骨【小】99 毒牙99
千里眼の薬3 捕獲用麻酔玉2
落とし穴1 ペイント20

調合はカラランで使ってみようかと

カラハリで通常弾と悩みましたが、腹を狙う技術がないので貫通に。

捕獲セットは初繚乱ソロなので保険として
〓ここまでクエ開始前の文〓

実はガンでは初レイアでした。゜・(ノ∀`)・゜。

流石に鬼嫁に立ち向かうには経験不足だったみたいです

しかし面白い、実に面白い

いつも近接、ガンやるのは麻痺ガンorフレとの遊びだけだった俺

ちと本格的にやってみようかと(*・∀・)

さて、失敗時の立ち回りとかクエスト内容をダラダラと書いてみますねー





エリア10スタート、桜にペイント後エリア9へ向かう

エリア9では北側で戦闘、まずは毒弾LV1を撃ちきり毒化

その後貫通1、エリア移動時に丁度撃ち終わる

エリア7でカララン調合しつつ待機、戦闘再開

スペースを狭く使いたかったため北側を使用、貫通1消費。
少し制度が上がった予感

エリア3へ

ランゴに悩まされつつも貫通消費、桜が合流したが1分もたたずに分離。
俺はエリア4で調合して待ってました


エリア4での戦闘中に貫通調合分まで撃ち終わり、通常2へ移行。
ここでもうサブクリ決定

エリア3で戦闘、足をひきずり7へ

7で通常弾撃ち終わり、毒弾LV2に移行後2発で討伐完了

残り時間15分25秒……

▼以下体感的赤ペン先生

>調合はカラランで使ってみようかと

通常弾の方が戦いやすかった気がする

>エリア9では北側で戦闘
ランゴが邪魔だったので南側で戦うべきだった

あと距離とかにも問題があったっぽいです

貫通なのに近付きすぎちゃったり(噛み付きされるほど;;)したのと、貫通から通常に代えた時に距離を掴むのに戸惑った

まぁこんな偉そうに失敗、反省文書いてますがやっぱり結局のところ練習あるのみだと思いますです

楽 し み だ !!!

ちなみに脳内では貫通1で緑、通常2と毒弾2で桜を討伐する予定でした

1679cebb.JPG
[ 2007/09/06 13:46 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/36-beef9ce3








