2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】これは困った 

韋駄天の・・・最終日0時更新の暫定結果が良すぎて困ってます
こんな贅沢な悩みもう2度と出来ないかもしれないぜ!






まずは昼12時では1位だった片手が2位に転落
これは1位奪還したいお・・・ブロス系に片手は得意と言い切れるからNE!

ブログ用画像604


次いでまさかのガンスが2位
いや・・・あの・・・最適武器持ってないんだけどね^p^


ブログ用画像610


そしてランスが3位
これは驚いた、ランス部門は想像のつかないくらい変態だと思ってたから・・・
まぁ3位だとソード危ないからこれも更新したいところ

ブログ用画像608


そして最後に太刀が8位
これはまだまだ詰められるので時間があれば!


ブログ用画像606


しかしなんだこの豪華な順位は・・・予想GUYです
さて・・・徹夜モードかな・・・^p^p^p^p^p^ppp^p^p^

ではでは@14時間頑張る方は頑張って!もうお疲れ様な方はお疲れ様でしたっ!
[ 2009/10/13 00:39 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

やろうと思ったけど全く出来ない片手剣。笛が10位入っていればいいや\(^o^)/
残り少しがんばれぃ!
[ 2009/10/13 12:48 ] [ 編集 ]

おお・・・羨ましい。
そして僕は先ほどネットが復活^p^もう手遅れだぜ^^^^
[ 2009/10/13 13:20 ] [ 編集 ]

\(^_^)/

4部門TOP10入りとか…
ぱねぇwwwwwww

そしてヘビィソード貰ったかもしれん
[ 2009/10/13 14:38 ] [ 編集 ]

>シルさん

あれ?猟団名なんでしたっけ^^;
メインは片手剣でしたっけ?^^;;;;

最近笛ブームみたいですな、今回俺は笛参戦せずっ!
[ 2009/10/13 16:40 ] [ 編集 ]

>SIN-Kさん

贅沢な悩みですた
そして結局どれも更新出来ずにオワタ、ぬるぽ

次回の制限韋駄天に期待!
[ 2009/10/13 16:41 ] [ 編集 ]

>ぴんきーさん

ぱねぇwwwww俺ぱねぇwwwwwww
へビィも入りたかったんだけどね・・・華鷹じゃもう流石に厳しい時代のようだ

スレ報告の3位より早くて韋駄天街情報の1,2位より遅いみたいね
つまりは3位!銅ソードおめめ!
[ 2009/10/13 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/359-1b5ad405








